こんにちは

 

~人生180度変わる~

自己肯定感アップで恋愛も仕事も上手く行く!

あなたらしく楽しみながら、愛される私になる方法

 

一般社団法人

日本愛され女子協会 代表理事 

愛され女子プロデューサー 相田 千春です。

 

image

 

 

好きな人の反応が

気になって気になって

仕方なくなることがありますねあせる

 

 

 

特に、好きな人が相手だと

なおさらその傾向が

顕著に表れてしまう人も

少なくありません。

 

 

 

相手の反応を気にしすぎてしまうと

言いたいことも言えなくなってしまって

 

 

 

自分のストレスがたまるばかりか

相手ともコミュニケーションが

取りにくくなってしまったりもしますあせる

 

image

 

「相手に嫌われちゃったのかな・・・?」

「私、あの人に

変なことを言ってしまったのかもしれない」

「お願いをしたのがまずかったのかな…」

 

 

 

自分がとった行動に対して

相手がどのような気持ちでいるのか

よくない想像はふくらんでいく一方で

 

 

 

もし、相手の反応が

期待通りでなかったら

 

 

 

よりいっそう
(もしかして、まずかったのかも・・・)と

不安はさらに拡大しちゃったりして・・・。

 

 

 

相手の反応が気になってしまうと

ずっとそのことを考えてしまって

仕事も手につかなくなってしまうことも。

 

 

 

こういった時

どうしたらよいのでしょうか。

 

image

 

一つ目は

 

 

 

相手の反応を勝手に予測しないこと。

 

 

相手の反応を

あなたが自分の思い込みで

良くないほうにとってしまうと

 

 

 

その良くないイメージが

さらに、良くないことを引き寄せてしまいます。

 

 

 

脳の仕組みとして

「これは、きっとマズイことにちがいない」と思ったら

「マズイこと」を集めてしまうのです。

 

 

 

本来ならば、そこまで「マズイこと」ではないのに

「マズイこと」として受け取ってしまう・・・。

 

 

 

そんな感じですね。

 

 

 

相手の反応を予測してしまうと

常に相手の反応を気にして

その結果、自分の行動が決められてしまうので

 

 

 

「あなたらしさ」から

遠のいてしまいますショボーン

 

 

 

自分らしさを失うって

とても苦しいものです。

 

 

 

だから、「自分らしさ」を失わないために

相手の反応を

勝手に予測しないことが大事です。

 

 

 

相手の本当の気持ちは

あなたが予測しているようなものでは

ないかもしれないのに

 

 

 

あなたの勝手なイメージで

相手を見てしまっていることも

実は多いはず。

 

 

 

だから、まずは

「自分の思い込みかもしれない」と

思ってみることが大事です。

 

 

 

それでも

こう感じることはあるでしょうね。

 

 

 

「確かに自分の思い込みもあるかもしれないけれど

どう考えても

相手はよくない反応をしてたよね・・・」と。

 

 

 

そう感じるときは

こう捉えてみませんか?

 

 

 

もし、あなたが悪意のない行動をしたとして

その結果、相手の反応が

思わしくなかったのだとしたら・・・。

 

 

 

あなたは相手に対して

ベストの行動をとったのです。

 

 

 

その時に、選んだ行動は

あの時のあなたのベストだったのです。

 

 

 

ベストの行動をしたけれど

もし(ああすればよかった・・・)と

後悔しているのであれば

 

 

 

その体験は、あなたにとっての

「学び」になりますよ。

 

image

 

 

確かに嫌な出来事だったかもしれません。

 

 

でも、その出来事からしっかりと学んでいます。

 

 

 

その出来事が終わった時、

「そうだったのか」と

新たに体験することになりますよね。

 

 

 

その体験の積み重ねで

人は生きていくのですウインク

 

 

 

だから、自分が取った行動を

後悔しないこと。

 

 

 

こうすることで

もっともっと自分の気持ちを

表現することができるようになりますウインク

 

 

 

結局は♡自分とのコミュニケ―ションが良い人が

 

 

 

彼とのコミュニケーションも良くなり

愛される私になるんです。

 

 

 

 

・自分に自信が無い、

・出会いはあっても良い人に出会えない

・自分で自分を大切にする意味が分からない

・愛し、愛される関係になりたい

etc

 

 

そんな想いの方は下記

 

 

 

お役にたてたら

とっても嬉しいです♡

 

 

 

 

10日間で恋愛も仕事うまくいっている

愛され女子になる!10daysメールレッスン♡

下記画像をクリックでご登録できます♡

image

 

 

         クローバー日本愛され女子協会YouTubeクローバー

 

協会YouTubeを見ると得られる事♡

・人生が180度変わった現実とは?

・周りの目が気になって自分らしくいれなったのに今は違う

・旦那さんとの関係が良くなった

・恋愛、人間関係に悩んでいる人へ

etc

 

 

image