お客様と接していると
誰もが嫌う感情が
・落ち込む自分が嫌だ
・悲しい気持ちになるのが嫌だ
・辛い気持ちになるのが嫌だ
・〇〇さんはどうして分かってくれないんだろう?
etc
勿論ネガティブな気持ちは落ち込むから
誰もが嫌ですよね。
そんな時は
その気持ちを否定する事無く
あっ!孤独だって思っているんだな
って受け取ってあげる事が重要
そのあとは
とにかく小さな幸せを感じる努力をする
例えば・・・
私の場合
帰宅後、入浴時
バスソルトを入れてゆっくり湯舟に浸る。
好きなティーカップで
好きなハーブティーを飲む。
YouTubeを見てヨガをする
etc
小さな「自分の好き」に意識を集中していると
どんどん気分も和らいで来ます。
誰もが毎日良い事ばかりでは無いからこそ
普段から「自分の好き」をリスト化しておいて
落ち込んだ時にそれを見て
アッ!これしようって思う事も良いですよ
そして!夜寝る時はとにかく
「不安」や「心配」事を考えるのでは無く
未来の「なりたい自分」が叶った事を
想像して寝る事!!
理由はね!
寝がけに思っている事は
「潜在意識」にどんどん浸透して行きます
そして、
それが現実化されます
だから!どんな時も「好き」を追求するって
大切です。
「好き・楽しいを選択する」重要性は
下記無料メール講座で詳しく解説しています
「3ヵ月で恋愛も仕事も上手く行く」
自分で自分を大切にしながら
理想の未来を叶える方法
ご登録は画像をクリック