こんにちは

 

~人生180度変わる~

3ヵ月で恋愛も仕事も上手く行く!

自分で自信を作り出し輝く私になる方法

 

一般社団法人

自分シフトメンタリング協会 代表理事 相田 千春です。


 


早いですね

今日から6月突入です。

 

 

今日は6月になったら発表しようと

思っていた特典についても書いています♡

 

 

是非♡

ブログを読み進めて下さったら幸いです。

 

 

6月初日

本日私はダイエット診断を行っていました。

 

 

以前食べたサラダ美味しかった♡



今日のご相談者さんのお悩みは

 

 

食事・運動で良いと思うモノは

どんどん取り入れているけど

体重が右肩上がりです(-_-;)

って悩ませれいましたよ。

 

 

あまり食べていないのに

太るってそんな事あるのーー?

 

 

って



あるんです(-_-;)

 

 

食事を気を付けても

全然体重が減らない

 

 

運動をしても減らない

もうどうしたら良いのか分からない。

 

 

 

 

あまり食べていないのに「太りやすくなっている」理由は?

 

原因はいくつかありますが

 

 

全般的に言えば

内臓機能の低下」が理由

 

 

先ずは本日診断を受けて下さった

お客様の声をご紹介しますね♡

 


 

私がダイエットを学んで思った事は

 

 

 

ダイエットもマインドと同じで

負のループの根本原因を知る事が

先ずは大切という事

 

 

 

理由はね

 

 

ダイエットはみんなが同じ方法ではないから♡

 

 

【例えば】

 

 

水飲みダイエットが良いからと聞いて

浮腫みやすい方が

 

 

毎日水を2ℓ飲んだ時

なおさら浮腫みがひどくて

 

 

「浮腫みが改善しませんって」

お話しされていた方いらっしゃいました。

 

 

その結果

冷え性に悩まされている結末(-_-;)

 

 


そんな時もまずは

どうして浮腫んでいるのか?



浮腫みの原因を知る事が大切でした

 

 

浮腫む理由は大抵

 

宝石紫水分の取りすぎ

宝石紫内臓機能の低下

etc

 

 

では!

どうして内臓機能が低下するのか?

ですよね!

 

 

理由の一つは!

「ストレス」です

 

 

でたでた

 

 

またここでも「ストレス」なのですが 



「ストレス」って私達のカラダにも

めちゃくちゃ影響を及ぼしています。

 

 

今回のお客様も

毎日体重計にのるたびに



ダメな私とか

結果が出ないのは努力が足りないからだ

どうして痩せないんだろーーー(-_-;)

 

 

って自分を責めて、悩んで

 

 

日々ストレスを溜め込む事が

多かった事も

内臓機能を低下させていた原因。

 

 

今のカラダの状態を分かったら

やる事がピンポイントが分かり

 

 

そこで、

内臓機能を整える方法をお伝えしましたよ

 


もしあなたにも♡



・自分のカラダの状態が知りたい!

・なかなか痩せない!

・自分にあったダイエット法を知りたい!



そう思われていたら

 

 

本日発表しようと思っていた事を

下記に書いてありますのでご確認下さいね♡

 

 

今回お客様が受けて下さったメニューの

内容はこちらになります♡

 

 

また

INE@ご登録で

「美しく痩せるインナービューティー集」

あなたのカラダは内面を映し出す鏡

P16冊子をプレゼント中です。

ご登録はこちらから♡

 

 

 

また下記講座では

心(マインド)×カラダ(ダイエット)の内容もお伝えしています♡

 

 

PS:6月発表♡

自分シフト1day講座ご参加者様特典

6月10日までにお申込みの方に限り

「あなたに合ったダイエット診断表法をプレゼント」

6月25日(木)開催 残2名様

【zoomオンライン受講可】

自分シフト1day講座

「4時間で身に付ける」

あなたらしさを輝かせ

理想の未来を叶える3つの方法

講座の詳しい内容はこちらから♡

 

『残2名様:長年悩ませていたモノの正体が分かり「変われる」と思えた♡』こんにちは ~人生180度変わる~3ヵ月で恋愛も仕事も上手く行く!自分で自信を作り出し輝く私になる方法 一般社団法人自分シフトメンタリング協会 代表理事 相田…リンク「人生が180度変わる」3ヵ月で恋愛も仕事も上手くいく!自分で自信を作り出し輝く私になる方法【新潟】

 

申し込みフォームはこちらから

 

公式LINE@からのお申し込みはこちら

友だち追加

 ※LINEにも1day参加しますと送って下さい 

(トークは他の方からは見えませんの) 

 

~ただしこの様な方には向いておりません~

 

・知識だけ得られれば良いと思っている方

・今の人生に不満はあるけど「このままでいいかな」と妥協している方

・自分の人生は誰かが変えてくれると思っている方 

 

宝石紫個別で面談宝石紫

好評により特別企画を延長中

詳しい詳細はこちらから

無料メールレターから優先的にお知らせしています

※新潟・東京・大阪・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀・茨城etcから受けていただいています。

 

【公式LINE@】

宝石紫~美しく痩せるためのインナービューティー集~宝石紫

16ページのプレゼント案内もございます

友だち追加

 

【無料メールレター】

自分を大切にする意味が分かりました♡とお声が届いています。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・ 

宝石紫協会ホームページ宝石紫

協会各種メニュー、お客様の変化他全てを掲載しています