こんにちは

一般社団法人
日本愛され女子協会 代表理事
愛され女子プロデューサーの相田千春です。

 

 
友達と一緒に♡お知り合いの観光物産さん社長♡私
 
 

今日は、亀田工業団地

新潟県観光物産さんへ

 

 

コロナ事情の関係もあって

普段の定価から大分値下げしている

観光名物を入手してきましたよ♡

 

 


 

 

価格も30%割引~50%割引いろいろ

とーってもお得です。

 

 

 

 

私も欲しい。

覗いてみたい。

と思う方は是非

新潟県観光物産さんへお出かけ下さい。

 

 

沢山のお土産品や名物品がずらっと並んでいました。

 

 

 

自粛期間でもあるので

旅行や観光も自粛中と言う事もあり

 

 

 

賞味期限のある食料品などにも

コロナの影響って出ていますよね。

 

 

 

 

こんな時だからこそ

お手頃な価格で

美味しい食べ物をご提供して下さっています。

 

 

【期 間】

今現在決まっている事

また今後は変更も

5月9日から11日

~5月12日(火) 〇

  5月13日(水) ×

  5月14日(木) ×

   5月15日(金) 〇

  5月16日(土) 〇

   5月17日(日)  〇

以後は毎週 金・土・日の販売となるようです(当面の間)

営業時間 8時~18時

 


【場 所】

新潟県江南区亀田工業団地2丁2-3

「新潟県観光物産株式会社新潟支社」

会社裏側の倉庫の中です。

 

 

PS

会社敷地内に広い駐車場もございます。

 

 

無料メールレター♡

・自己肯定感を上げたい

・恋愛も仕事も上手く行く私になるにる方法を配信中。

 

 

 

 

 

image