こんにちは

一般社団法人
日本愛され女子協会 代表理事
愛され女子プロデューサーの相田千春です。

 

 

先週26日は
~楽しみながら人生が上手く行く~
愛され女子1day講座でした。
 
次回開催は4月29日(水)祝日 満席 増席1名
ZOOMでの参加も可能となります
(全国どこからでもご参加可能です)
 
詳しくは記事下よりご確認下さいね♡
また1day講座の次回開催は未定です。
気になっている方は今回ご参加下さいね。
 
写真撮影は、ご許可いただいた方のみで撮影♡
 
 
さてさて本日の本題。
 
先日の1day講座のご参加者様も
話していた課題。
 
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
    不安について
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
 
私のところに来て下さる方って
本当に素敵な方ばかりです♡
 
 
ですが!
 
 
自分自身ではそんな自分の魅力に気づく事なく
 
 
本当に望む理想の自分になるために
さ迷っている方がとても多いです。
 
 
今回ご参加のアラフォー美人Rさんもまた
今までの方々と同じ様な方です。
 
 
Rさんがどんな事を感じていたのか?
 
 
先ずはお声を読んでみて下さいね。
 
 
 
【1day講座をご受講いただく前、どんな問題を持っていましたか?】
 
・自分に自信が持てず、落ち込む事が多く毎日を楽しめない。
・日々生活するだけでしんどい状態。
・未来に希望も持てず不安な毎日。
 
【講座参加の決め手はなんでしょうか?】
 
変わりたいと思いながら何をしたら
良いのか分からなかった
「人生180度変わる!」ということを信じて
行動してみようと思った。
 
ブログに載っていた方たちの笑顔や雰囲気が
素敵でそうなりたいと思ったから。
 
【講座に参加してみていかがでしたか?】
 
具体的にこういう考え方とか
何をしたら良いか分かり
実践しよと思った。
 
これからの日々と自分の変化が楽しみ。
 
【講師の印象は如何でしたか?】
 
明るくパワーがあって笑顔が素敵で元気をもらえた。
 
【この講座をどの様な方にオススメしたいですか?】
 
日々モヤモヤを抱えている人
今の自分に満足していない人
自分に自信を持てずにいる人
 
 
Rさんもおっしゃっている様に
「不安」は今の自分自身では
どれだけ考えても
どうしたら良いのか分からないからです。
 
 
何故なら未来に対して抱いている感情だから。
 
 
モヤモヤしている理由も
不安になる理由も
変わるにはどうすれば良いのか分からない理由も
 
 
シンプルに・・・・
 
 
未来の事はどれだけ考えても
自分自身では分からないからこそ
未来が不安になるんですよね。
(恐怖とも言うえーん)
 
 
これは過去私も散々経験しました。
 
 
いくら考えても分からないからこそ
モヤモヤしていました。
 
 
誰もが、自分の抱いている悩みや、
課題の解決策が分かっていたら
「モヤモヤ」したり「不安」になることも無く
 
 
今頃はもうすでに
「サクッと自分の思い描く理想の状態になっているんですよね♡」
 
 
今を嘆いていても、、、
 
 
思考も、気持ちも、感情も
全ては自分が選択してきた事が
今現在の結果なんです。
 
 
毎日、毎分、毎秒
思考も、気持ちも、気分も、夢も、未来も、希望も
etc
 
 
これからの未来は
いくらでもあなた自身が好きな様に
自由に選べます♡
 
 
今はまだ
自分の思い描いた自分になっていない!
満足していないと言う思いがありましたら
 
 
・現状を抜け出す解決策
・仕事やプライベートで自信が持てなくなった時に一瞬で解決する方法
・職場の人間関係、恋愛、仕事でいつも同じ悩みを繰り返す原因
etc・・・・
 
 
自分シフト1day講座で
詳しく解説しお伝えしています♡
 
 
あなたの理想の未来を最短で手に入れる方法を
1day講座へ見つけに来て下さい♡
 
【次回4月29日(水)祝日開催】
~楽しみながら人生が上手く行く~
愛され女子1day講座
 
「4時間で身につける」
あなたらしさを輝かせ
理想の未来を手に入れる3つの方法
 
募集開始は4月5日(日曜)21時〜
公式LINE@より
限定3名様募集いたいします。
(全国どこからでもzoom参加も可能です)
※ZOOMが分からない方は詳しくお知らせいたしますので
遠慮なくお伝え下さい。
 
※また1day講座の次回開催は未定です。
気になっていた方は今回お会い出来ます事
楽しみにしています♡
 
~愛され女子~
 
 
※期間限定特典として
ご参加者様にはご希望性で
個別で、最短で理想の未来を手に入れる事を目的とし
一緒に考える時間も別日で設けます。
 (料金は講座代に含みます) 
 
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

【公式LINE@】

宝石紫人生が楽しくなる方法を配信中♡

宝石紫~美しく痩せるためのインナービューティー集~

16ページのプレゼント案内もございます

友だち追加

 

【無料メールレター】

ブログでは書ききれない情報配信

・理想の未来を叶える方法

・自分と向き合う方法etc詳しく解説しています。

 

【2月より募集開始】

5月満席

6月満席

7月満席

8月告知前に事前ご予約で満席です。

2019年

9月からは1day講座メインでしたが

個別面談・コンサルのご要望もいただき

協会設立記念として2月から再開いたしました。

個別セッション詳しい詳細はこちらから

※無料メールレターで優先的にお知らせします

※新潟・東京・大阪・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀・茨城etcから受けていただいています。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・ 

 

image