こんにちは。

人生が180度変わる!
自分で自分を大切にしながら、3ヵ月で理想の未来を手に入れる

自分シフト⇨理想の未来を叶える

自分シフト主宰 相田 千春です。





自愛診断シートをプレゼント🎁
友だち追加

検索は@chiharu888a

@をお忘れなく




昨日は
1day講座 4時間で身につける!
好きに囲まれながら理想の未来を叶える方法を開催しました。




私自身^^
楽しんで講座を開催しましたが
ご参加して下さった皆様は
最初は緊張してたみたいでしたが
途中から


ご参加者様どうしが
凄く仲良くなって
本当に楽しく、雰囲気も最高でした♡




セミナー開催やイベントを開催して
いつも思うのですが


セッションにお申し込み下さる方や
講座などにご参加して下さる方って
凄く前向きです。



そして、変わりたいって暑い思いも
凄く伝わります。



1対1で関わる機会も大切なのですが、
特に行動し始めた最初の段階では、
複数人で学び合うことが定着率を高め、
変化が起こりやすくなるのです。
※これは「学習ピラミッド」という教育学の理論でも
証明されているんです♡




どんな時も私が必ずお聞きする質問は
「これからの未来、どんな目標・結果が欲しいですか?」



と言う事をお聞きするのですが
そんな時こそ、決まって誰もが
今ままで以上の最高に素敵な顔になるんですよね♡




叶わない(叶う必要がない)ビジョンって
想像すら出来ないはずだし
考えることすらできないなと思っています。



逆に言えば、叶えたい未来、ビジョンって
自分の奥底で出来るからこそ
「〇〇になりたい」「変わりたいって」
思うんですよね。



昨日は沢山のなりたい自分を
聞けて楽しいお時間でした。



皆さん、必ずいくつか目指す自分があって
さらにその方法を探していました。



全ての悩み・課題の根本原因は
「自分で自分を大切にしてい」からなんですが



昨日はこの部分をすごーく濃くお話しました。



・もっと自分に自信を持ちたい
・内面から輝いて毎日を充実したい
・いつも繰り返す同じ悩みを解決したい
・職場の人間関係を良くしたい
・周りの目を気にしない自分になりたい
・自分の意見が言える様になりたい
・自分の好きな事で仕事をしたい
etc・・・・



今までも沢山の暑い想いを聞いて来ました。



これ!!
全て共通ですが
自分で自分を大切にしたら叶いますよ♡



例えば
自信とは?
自分を信じる事ですよね



自分を信じると言う事は
自分で自分の気持ちを大切に行動出来れば
必然的に自信は生み出せます。



自分が思うビジョンって
必ず叶うから思うんです。



叶うと言うよりも、
今まで沢山作ってきた
自分のマイルール(勝手な思い込み)を
手放せば良いだけ



じぶんの「こうなりたい」をもっともっと
信用していいし、人生を思う存分楽しんでいい。




そのためのプロセスを
いろんな角度からお話ししながら
沢山自分と向き合って



昨日も最後は再度
これからの未来のビジョンを設定しました。



最後はみんなキラキラして
最高の笑顔を見れて嬉しかったです。
ありがとうございます。




自分がそう思うということは、
その可能性が大いにあるということ。



だから、もっと素直に♡
贅沢に未来を描けば良い。



自分の叶えたい未来を信じると
何よりも
自分自身が凄く喜んでいる事を実感出来ます♡



次回開催は10月27日日曜日♡
1day講座  4時間で身につける
本当に望む♡理想の未来を叶える私になる方法!





現在資格講座を作成中です
発表はしばらくお待ち下さいませ。



自愛診断シートをプレゼント🎁
友だち追加

検索は@chiharu888a

@をお忘れなく

・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・

 

 

「自分で自分を大切にして
理想の未来を手に入れる」方法は
無料メールレターでも詳しく解説しています♡


・「ネガティブって本当に直るんですね!」
・「まるで別人だと褒められました♡」
・「幸せな人生なんて、諦めていたのに・・・」
・「周りに綺麗になったねと褒められます♡」
・「臨時収入が入りました」
・「何故か出会いたい人に繋がっていきます」

さらに詳しいお声は<こちらから>

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




最後までお読み頂き有難うございました。
今日も素敵な1日になります様に。
愛と感謝を込めて^^