こんにちは。

120日で人生が180度くるんと変わる!
心満たされ美人の私になって恋愛も仕事も上手く行く方法 




~自分らしさを大切に『美しく人を魅了する人』を育成する~

美魅人(みはるびと)プロデューサー 相田 千春です♡




出会う方からお聞きする言葉で

「自信が無い」って言葉をよく聞くんですね。


・恋愛に自信が無いです

・婚活に自信が無いです

・職場の関係・コミュニケーションに自信が無いです

・自分の意見を言える自信が無いです

・自信が無いから周りの反応を気にします

・ダイエットで自信が無いです


最終的には「自信が無い」が出て来ます。



この自信が無いまま更に行動をしていても

「アクセルとブレーキを一緒に踏んだ状態」

一向に変わらない現実が続くんですよね。



そんな時は、

自分の「自信のなさ」の根源に向き合わない限り

何度でも人を変え形を変えて起こって来るのが現実です。



今のお仕事以外にも将来的に夢を見つけて

でも、一向に行動出来ない自分に気付いて

来てくれた ミツコ さん



凄く凄く変化しました。

感想を書いて下さいました♡



「なりたい自分」がいるのに

「自信が無くて」どうにもならない。



「変わりたくても変われない」って

凄く苦しいですよね。



そのままの状態で

1年後あなたはどうなっていると思いますか?

では、3年後はどうなっているでしょう?



自分の人生の未来の姿を想像出来ますか?



全てにおいて、未来♡

理想の自分を叶えるには

イメージが大切です。



今のままで叶った自分がイメージ出来ない時は

やはり、自信のなさに向き合った方が早いです。



どんな課題もこれだけは言える事!

人間の本能として

頭の中だけで考えている時は

7.8割の状態でネガティブな事を考えます。



そして、ぐるぐる同じ事を考えて

いつまでたっても同じ事の繰り返し。



以前は私もそうでした。



職場の人間関係で悩んで

どうしたら良いのか分からなくて

毎日考えても方法が見つからず

それが場所を変えても一緒!




八方塞がりの状態でしたが

自分では、分からなかった

自分の思い込みや、

自信のなさと向き合った事で

人生180度変わりました♡



ミツコさんもお仕事をしながら

見つけた夢を今叶えています。




自信の無い時や

恋愛、仕事、人間関係での乗り越えて方は

無料メールレターに詳しく解説しています。

ご活用下さいね♡




〜無料プレゼント付き〜
「心のブロックの外し方」7カ条付き
恋も仕事も豊かになる♡
理想の自分で輝いて未来を叶える方法♡


・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・
LINE@はじめました♡

マインド情報♡ダイエット情報♡
イベント情報♡なども配信中

※1対1のトークが可能です♡
無料ご相談、ご質問もランダムにご回答します♡
例、◯◯の様な事も大事ですか?が一番多いです♡

友だち追加

・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・

4月満席 増槽 満席
5月満席
6月満席
次回募集はメールレター、LINE@から♡

  
・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・
〜お客様の声〜
・「ネガティブって本当に直るんですね!」
・「まるで別人だと褒められました♡」
・「幸せな人生なんて、諦めていたのに・・・」
・「周りに綺麗になったねと褒められます♡」
・「臨時収入が入りました」
・「何故か出会いたい人に繋がっていきます」

さらに詳しいお声は<こちらから>




最後までお読み頂き有難うございました。
今日も素敵な1日になります様に。
愛と感謝を込めて^^


120日で人生が180度くるんと変わる!
心満たされ美人の私になって恋愛も仕事も上手く行く方法

相田 千春でした。