こんにちは。

自分で自分を大切にしながら、理想の未来を3ヶ月で手に入れる  

 
~自分シフト⇒理想の未来を手に入れる~

自分シフトアカデミー 主宰の相田 千春です♡
 





昨日夜携帯が急に凄い音を発して

地震の知らせ《緊急速報》がありました。



その数秒後かなり凄い揺れが来て

ソファーに座ってたら

気持ちが悪くなるくらいの凄い揺れ....



震災って本当にいつ来るか分からない。

自分でも予測しない時に来るんだなと言うのが実感。



でもね、その後

感謝する事が沢山ありました♡



県外の友達からLINEで

安否確認の連絡が入ったりして

本当に人の暖かさに触れたんですね。



予期せぬ出来事が起きて

更に気付く事は

日々に流されて、ついつい

『当たり前』になっている事が多かったなと



例えば

・普通に過ごせている事が当たり前

・家族がいる事が当たり前

・友達が連絡くれる事が当たり前

・働いてお給料を頂く事が当たり前

・恋人(夫婦)でいる事が当たり前

・食事が出来る事が当たり前

etc  
(あなたもこんな感覚ないですか?)


全ての事が『当たり前』に意識が向く様になると

『足りない』部分に意識が向いてくるんですよね。

本日飲んだそら豆のスープ美味しかった感謝します♡


『足りない』に意識が向くと

「欠乏感」や「不足感」など

「ない」部分ばかりが見えて来て

結果的には

「自信がない」ですと言うが方凄く多いです。




一方で、普段から

『感謝する』事に意識が向いていると

どんどん心は満たされて来るから

「幸福感」や「充実感」の時が多くなるので

自分の内側から力が湧き上がる感じで

そんな方は『自信を生み出している』なと感じます♡
(自ら出来るもの♡)




同じ出来事が起きても

人によって感じ方が違うのは




「当たり前」に意識を向けているのか?

「感謝する事」に意識を向けているのか?

で全く変わって来るんですよね。




これが、恋愛・仕事・人間関係etc

全てにおいてですが、

意識の向けた方向に現実は流れるし、

反映されます。
(クライアントさんには課題としてやっていただいている事でもあります♡)






『理想の自分を得る』には、

絶対条件で必須だと思っている。



理想の自分で輝いて未来を叶えるには?♡

あなたが何に意識を向けますか?




〜無料プレゼント付き〜
「心のブロックの外し方」7カ条付き
恋も仕事も豊かになる♡
理想の自分で輝いて未来を叶える方法♡

・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・

マインド情報♡ダイエット情報♡
イベント情報♡なども配信中

※1対1のトークが可能です♡
無料ご相談、ご質問もランダムにご回答します♡
例、◯◯の様な事も大事ですか?が一番多いです♡

友だち追加

・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・
 
5月満席
6月満席
次回募集はメルマガ、 LINE@からお知らせします♡

・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・

お客様の声
・「ネガティブって本当に直るんですね!」
・「まるで別人だと褒められました♡」
・「幸せな人生なんて、諦めていたのに・・・」
・「周りに綺麗になったねと褒められます♡」
・「臨時収入が入りました」
・「何故か出会いたい人に繋がっていきます」

さらに詳しいお声は<こちらから>






最後までお読み頂き有難うございました。
今日も素敵な1日になります様に。
愛と感謝を込めて^^


120日で人生が180度くるんと変わる!
心満たされ美人の私になって恋愛も仕事も上手く行く方法

相田 千春でした。