こんにちは。

120日で人生が180度くるんと変わる!
心満たされ美人の私になって恋愛も仕事も上手く行く方法 




~自分らしさを大切に『美しく人を魅了する人』を育成する~

美魅人(みはるびと)プロデューサー 相田 千春です♡






現在私のクライアントさんには
私がしっている事を惜しみなく
話しているのですが



幸せ、健康、ダイエット、美、楽しむ方法
お水の話し、数秘などなども
お伝えしているんですね^^



心と体は繋がっているからこそ


健康やダイエット法については
その方の体質に合わせた方法をお伝えしています。


例えば、
冷え性でも、何が原因で冷えているかで
改善方法も違ってくるんです。



お話しを戻します。



~食べすぎ防止の思考法~について


過去は私自身
痩せたいと思っていながらも
思えば思うほど、
お菓子が食べたくなったり  


数日は食事を減らしても
長続きしなくて
あげくの果てにどか食いしたり


規制、制限をすると
思いとは裏腹に真逆の事をしていました。

 
そんな行為を繰り返して
食べすぎで気持ち悪くなり
更には自己嫌悪な日々。


そんな事を繰り返しながら
腸活・美肌効果も兼ねた
体質改善ダイエット法を知ってから


少し食べすぎたりしても
焦りません。 


先日食べたお刺身定食  


自分の知らない
体の事や、健康法、ダイエット法などを知って
ダイエット=食べない事
では無いと分かったから。


食べながら痩せて
しかも体質改善って嬉しいお話しで
食べた時の罪悪感は一切なしです♡


「食べちゃいけない」に意識が向くと
食べちゃいけないと思うほど
食べたくなるのは自分が悪い訳では無いです。


本能から突き上げてくる事で
普通の事なんです。



では、
何に意識を向けると食べすぎ防止になるかと言うと


「内臓の気持ちになって食べています」


私達は、夜になれば寝たり
疲れた時は休んだりと
体を休める事は出来ますが


大切な私達の体は、
24時間振る活動で働いてくれているんですよね。


「食べた物」を
消化・吸収・排泄する為に
毎日活動をしています。


24時間、365日休み無く働いている訳です。


だから、
「自分の体のお仕事」
の負担を減らしてあげるイメージです。



例えば、
自分の仕事が、とめどなく
上司や、同僚からまわって来たら
自分はどうなりますか?


オーバーワークになって
疲れてしまいませんか?


そして、ちょっと
「休ませてよー」や
「勘弁してよー」って
気持ちになりませんか?


これ私達の
体でも同じ事が起こっているんです。


どんどん、どさどさ
食事を入れて行った時は
「私も体の声に耳を傾ける」
感じで聴くのですが


体は「不快になっている」
「辛いよーって言っています」


だから、
自分の内臓にも
優しくしてあげる気持ちで
食べ物をたべたりしています。



残す事が勿体無いより
捨てるのが勿体無いより


「内臓の気持ちになって」
食べ物を楽しんで食べると


「食べすぎ防止になりますよ」



以前は、
痩せたいと言いながらも
お菓子がやめられなかったり
毎日、大好きな大福を食べていたりしていました。


今では、
「食べたい」と思わなくなった事が凄いです。


辛いダイエットをする前に
まずは、食欲リセットをすると
楽ですよ^^


食欲リセットとは・・
「食べちゃいけない」では無く
「食べたいと思わなくなる」これ
とっても自然で最高な方法です♪


お客様の成果は
・なにをやっても改善しなかった便秘が改善しました。
・半年で7キロ減りました。
・最近良く眠れるようになりました。
・ネガティブ思考じゃなくなりました。
・風邪をひかなくなりました。
などなど♡




また今度、「ストレス食はどうしてするのか?」
についても書きますね^^



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

恋も仕事も豊かになる♡
理想の自分で輝いて未来を叶える方法♡

・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・
LINE@はじめました♡

マインド情報♡ダイエット情報♡
イベント情報♡なども配信中

※1対1のトークが可能です♡
無料ご相談、ご質問もランダムにご回答します♡
例、◯◯の様な事も大事ですか?が一番多いです♡

友だち追加

・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・



最後までお読み頂き有難うございました。
今日も素敵な1日になります様に。
愛と感謝を込めて^^


120日で人生が180度くるんと変わる!
心満たされ美人の私になって恋愛も仕事も上手く行く方法

相田 千春でした。