こんにちは。

120日で人生が180度くるんと変わる!
心満たされ美人の私になって恋愛も仕事も上手く行く方法


~自分らしさを大切に『美しく人を魅了する人』を育成する~

美魅人(みはるびと)プロデューサー 相田 千春です♡






誰にで、もっと「人間関係」を良くしたいとか

「ネガティブな自分」を変えたいとか

「ここだけなんとかなれば私って幸せなのに」

って思う事あるんだなって思います。



今日どうして私がそんな事を書いているかと言うと



最近、無料メールレターや、LINE@に

ご質問などを入れて下さる方が凄く増えて^^




書いてある事が

友達関係の事や、恋愛の事、仕事の事、感情の

ご質問などを沢山頂くんです^^




そしてクライアントさん達も

こんな思いでいたんだなって♡




皆さんいろんな思いがあるんです♡



私自身も、以前は

も〜嫌だわって思うくらい

「ため息交じりの日々」

を過ごして来た1人として♡

気持ちは良く分かるなって♡



今だからこそ心の底から

「本当に楽しい♪」「本当に幸せ^^」

って思える日々になっているけど

それまでにどうして来たのか?を書きますね。



答えはシンプルです。



「もう逃げないと決めた事」^^



そしたら本当にマジでーーー

と思う位、急スピードで出会う人や

目に入る情報、自分で選んで進む事も

迷いも無く、「やる」と決めれたし

「行動出来ました」



引き寄せ論も、目標達成の技術も、成功法則も

全ては、「決める」所からと

いろんな本にも書いてあります。



その「決める」と「決断する」までは



確かにこれでもかと「試される」様な

出来事が起こって来ました(笑)




私の場合は、

職場の人間関係が本当に!うんざりの日々で

転職を繰り返しても、また「同じ様な思い」になって

本当に「助けて~」と思っていましたよ^^




でも、散々自分で嫌な思いをして気付いた事は

「ただ逃げてるだじゃん」って思ったんですね。



その場を逃げていてもダメなんだって気が付いて




「もう逃げないって決めた時」から

現実は変わりました。

詳しくは過去の私を見て下さいね♪




もしも、

・いつも同じ悩みを繰り返している。

・なりたい自分がある。

・未来をもっと明るくしたい。

・自信が無い自分を変えたい。

・自信を付けて恋愛も上手くいかせたい  

etc



そんな思いがあるのなら、

先ずはその自分から「変わる」

と決めてみて下さい。



本当に「決めた」時はその先の「行動」も

「選択する事も」自然と変わって来ます♪





「決めて行動するから」「現実」が変わるんです♪



凄くシンプルなんです♡




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

恋も仕事も豊かになる♡
理想の自分で輝いて未来を叶える方法♡

・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・
LINE@はじめました♡

マインド情報♡ダイエット情報♡
イベント情報♡なども配信中

※1対1のトークが可能です♡
無料ご相談、ご質問もランダムにご回答します♡
例、◯◯の様な事も大事ですか?が一番多いです♡

友だち追加

・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・



最後までお読み頂き有難うございました。
今日も素敵な1日になります様に。
愛と感謝を込めて^^


120日で人生が180度くるんと変わる!
心満たされ美人の私になって恋愛も仕事も上手く行く方法

相田 千春でした。