こんにちは。

120日で人生がくるん!と変わる 
心満たされ美人の私になって恋愛も仕事も上手くいく方法

~人を美しく魅了する人生へ~
美魅人(みはるびと)プロデューサーの 相田千春です。



自分の人生の舵取りは自分しか出来ない^ ^
やはり自分次第です。




私も過去はつまずく所はいつも一緒!
それをなんとかしたくて
多くの時間を費やしてきた!




それが偶然出会ったセラピーで
人生180度くるん!と変わったんです♪♪




【こんな思いありませんか?】


●「恋愛が上手く行かない!!」

●「職場の人間関係も上手く行かない!!」

●「いろんな事が上手く行かない!!」

●「いつも同じ事でつまづいて繰り返す!!」



こんな思いがあっても大丈夫♡



みんな心から満たされて美しくなって
自然に自信がついて行くんですよ♪♪



過去は....



試練って辛くてそんなの来ないでーー!!
と思っていた。



必死に今の現状から逃れたくて
考える日々が続いていましたよ^^



「心配」というのは
その文字の通りで
心が配られている状態!!



だから!!



心ここにあらずの時!!



それは!!
未来に対しての事なので
今考えても分からない!!



そして!!
そんな時こそ今解決したい事が
どうしたら解決するのか考えればいいだけ!!




そしてね!!



考えても分からなければ、
「答え」を持っている人に聞けば良い^^




過去の私はそうしたから今があります♡




それが、
自分がエネルギーを減らす事無く
早く思った状態に行く道です!!



例えばね!!



過去の私も事例で言えば!!





デスクワークをしていて
苦手な人との付き合い方で
「クタクタになっていました」



何度か転職をしても
やはり!不快な感情になるのは
場所を変えも同じ繰り返し!




どうしてクタクタになっていたのかは?



「人に気を使っていたから」



どうして気を使って嫌だったかは!!
「自分の意見が言えなかったから」



どんな時に言えなかったかは!!
「自分と意見が違う事や、
 えっ?!と思ってもその場は言葉を呑み込んでいたから」




結局はね!!
「自分のしたい事が出来ない自分が居たんですね!!」



潜在意識は分かってよのサインで
何度でも繰り返し同じ事を起こして
あなたに教えてくれてます^^




過去の私も
「自分の思う心地良い状態になった時」



「人生が180度変わりましたよ^^」



試練とは実は
今の自分では越えられないから

『痛み』 となって教えてくれています。



そこを乗越えたら
あなたにも「次のステージが来るよ」


~クライアント事例を一部ご紹介~



image

宝石白婚活疲れで自己嫌悪の日々(アラフォー看護師 F・K様)
出会いたくても自信が無く出会いの場にも行けなかった人が
4ヵ月後にパーティーに行って一番人気になって出会いが沢山      現在恋愛進行中♡



宝石白出会う人がいつもダメンズばかり!!(アラサー女性 K・T様)

10年腐れ縁で付き合っていた人が
別れたくても別れられない日々に苦しんでいた。

4回目のセッション後別れる事が出来た。

現在新しい恋愛進行中♡



宝石白自分が嫌い!!と人と比べて落ち込んでいた(アラフォー看護師 M・K様)

恋愛・職場の人間関係でいつも同じ所でつまずいていた。

自分が嫌いからの脱却後、転職しどんどん輝いて行く先々で出会いが増え

恋愛も職場も充実の日々に変り・収入も2倍になった。



宝石白人に気を使って自分の意見が言えず人に合わせる日々(アラフォーママ N・S様)

何でなのか体調が悪く、疲れやすかったセッションを受けて自分の意見が言えない事で

ストレスになっていた事が分かり、その後は自分軸が整い起業の道でも楽しい日々に!! 

子供や家族との関係も良くなった。



宝石白最初の結婚での離婚のトラウマで恋愛に自信が無かった(アラフォーママ N・Y様)

受けてから自分がどんどん満たされトラウマになっていた事が自分にとって良い事だったんだに切り替わった。

その後心から満たされて、引き寄せ対質になった。

その後は計画通り2ヶ月後に2人の人から告白され、その内のお1人と1年以内に結婚し、現在1児のママに。



宝石白起業をしても周りと比べて落ち込んで・子育てにも自信が無かった(アラフォーママ N・K様)

受けて自分が満たされてから、SNS投稿で講座以来が来たり、新聞に掲載されたり
引き寄せ対質になった。講座なんて出来ないと思っていたのが新規のお申し込みや
リピーターも出来て楽しい起業と子育てを満喫中。



宝石白職場の人間関係に悩んでいる日々・恋愛も上手く行かず自己嫌悪(アラフォー女性 K・Y様)
 
周りを変えたい・何で私だけ・散々自分にダメだしをしている日々!!
まずは自分が自分を大切にする事で、周りへの期待を手放し自分軸を整えた。
その後は、難しい資格も取得し、恋愛・職場の人間関係も上手く行き出し





過去の私もクライアントさんも
自分の思う現実を得れたのは!!




試練を乗越えて
次のステージに行ったから^^



そしてそんな状態を得た時
「心から満たされて」
最高の自分になりました^^



それは
誰でもなれるんです♪




以前の私がこの言葉で嬉しくなった言葉は!!



「誰にでも無限の可能性があるんだよ」
って言葉!!



それ気付いて次のステージに行けば



あなたもいろんな事が上手く周りだすよ^^



実はとってもシンプルな事だって気付けば
くるん!!と世界が変わるかも^^


・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・

<無料メール講座公開中>
宝石白プレゼント付き宝石白
♡恋愛も仕事も運気が上がる♡
心のブロックの外し方  全7箇条

ご登録はこちら

・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・

・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・
LINE@はじめました

イベント情報 マインド情報など配信♡
フォローはお気軽にどうぞ

友だち追加
・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・




最後までお読み頂き有難うございました。

今日も素敵な1日をお過ごし下さい。

愛と感謝を込めて。


120日で人生が180度くるんと変わる!
心満たされて美人になって恋愛も仕事も上手く行く方法
美魅人(みはるびと)プロデューサーの相田 千春でした。