こんにちは

相田 千春です。



宝石白ご登録者様にプレゼント付き宝石白
♡恋愛も仕事も上手く行く方法
「心のブロックの外し方」全7大原則


<無料メール講座公開中>
こちらで恋愛・仕事・人間関係などで

人生がくるん♪と変わる「心のブロックの外し方」

秘密のステップをお伝えしています♡
過去は私自身


日常全てにおいてでは無いものの


ある特定な場所や事で(当時は職場の人間関係)
 

いつも同じ悩みを繰り返していました。




そんな時は
 

「どうしていつもこうなるんだろう?」


「なんでなんだろう?」
 

考えれば考えるほど負のスパイラルに陥る日々。




全く解決策も無く


現実が一向に変わらい日々から




あるセラピーに出会い


実践(行動を前提に)


したところ


あれだけ変わらない日々から


《本や情報で良く聞く様に》


自分が変わった事で


本当に周りが変わりました。





そんな経験から


今では恋愛・仕事・人間関係で


「いつも同じ悩みを繰り返している方々」に
 

過去の私の様な思いをして欲しくない


と言う思いから




心理学、脳科学、エネルギーの法則


コーチングを入れて


オリジナルメソッドでサポートをしています。






【こんな方におすすめです】

・もっと未来を明るいものにしたい方

・自分のことを好きになりたい方

・心から満たされて人生楽しみたい方

・同じ悩みを繰り返している方

・自分に自信が無い方
  
・恋愛に自信が無い方

・自分の気持ちを相手に伝える事が苦手な方
 
・将来が不安、物事を悪い方向に考える方
 
・もっと楽しく毎日を過ごしたい方

・自己肯定感が低いと思う方

・ストレスを減らしたい方

・自分の好きな事探しをしている方

・なんとなく思い描いている願望がある方



もしピンと来て必要だな、
と思たら是非ご登録してみて下さいね♡




どんな時も、

幸せな未来のに向かって行動している

あなたを応援しています宝石紫







最後までお読み頂き有難うございました。

今日も素敵な1日をお過ごし下さい。

愛と感謝を込めて。


120日で人生が180度くるんと変わる!
心満たされて美人になって恋愛も仕事も上手く行く方法
美魅人(みはるびと)プロデューサーの相田 千春でした。