こんにちは。

心理学×ダイエットカウンセラーの
相田千春です。





去年の今頃は何を感じて

どうしていたんだろ?

とちょっと振り返りました😊


今年の楽しかった事の一つに

11月20日は 新潟駅構内にある
「Km-0 niigatalob ピースキッチン」で

『ダイエット』セミナーをさせていただいた事も

絶対に入るなーと思って書いてます♪♪


ダイエットについては!

私自身万年ダイエッターで痩せては太っての繰り返しでした。



趣味は体を動かす事が好き♪



と言う事もあって

スポーツジムは行っていました。



でも、

仕事の関係やらあれこれ

ずっと継続する事は難しくて

結局過去も3回ほどジム通いも入退会をしていたんですね。



ジムに行かなくなると結局来るのは

体重増加でした(・_・;



ジム通いを辞めたら太るの繰り返しは

もう嫌だなと思っていた時に



出会ったのが「食べるダイエット」

しかもダイエットしながら体質改善までも 

出来るなんて最高!



そんな方法があるんだと!と思いましたよ^_^



気になる方法は♡

『自分に合ったダイエット方法を行うんです』



『自分がどうして太ってしまうのか』

根本原因を改善しながら、

身体の不調までも改善出来るんですよ♡



そんなお話しをしながら

セミナーは進んで行きました♪♪




遠藤 宏佑シェフにダイエットに必要な

栄養素をお伝えして


素晴らしいお料理を8品も作っていただきました♪

流石プロです♡

遠藤シェフ👨‍🍳楽しそうに仕事をしています^_^


シェフからご挨拶。


ナビゲーターの峯島百代さん(左)


セミナー途中にどんどん

美味しいお食事が出て来ました♡



いちじくの利九煮

「ごま」と「いちじく」の甘さが絶妙でした♡

飛龍頭と秋野菜の炊き合わせ♡

「がんもどき」がふわふわで
  お野菜の甘みと和風だしが美味しいかった。

さわらの醤油麹幽庵焼き♡

ご協賛の「コトヨ醤油様」の「和院」「発酵食料理研究家の石澤清美先生」とコラボ開発商品の「醤油麹」のご説明と、商品の思いをお話しいただきました♡




 あがの姫牛の柳川風

ご協賛の(株)佐藤食肉様から
「あがの姫牛」をご提供いただきました。


「ごぼう」と美味し過ぎ♡




シェフの調理風景です。


「栗玄米ごはん」

ご協賛の(有)水原町農産センター伊藤直也様から
お米をご提供いただきました♡




水原農産センター様から酵素玄米もご提供頂きました♡

柔らかくて美味しかったです。

酵素玄米(yahoo!サイト)はこちら♡

伊藤直也様から商品の思いをお話しいただきました^_^



あっと言う間に時間がたって

11月20日は終わりました♡


最後にご参加者様と記念撮影♡


私にとっても初めてのライブキッチンの

出演とセミナーは、



ライブキッチンスタッフ様、遠藤シェフ

ご協賛社様、ナビゲーターの峯島様、ご参加者様

のご協力で「ドキドキ」しながらも

楽しい時間となりました♪♪



皆様どうも有難うございました♡



・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・
LINE@始めましたハート
マインド面や、ダイエット情報、イベント情報、いろいろ配信します。

友だち追加

・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・



【心満たされ美人の私になる方法】
恋愛・仕事・人間関係で悩んでいた方々が・・・
どんどん変化して行く姿も書いています。

※メール講座中に貴方の状態が分かるチェックリスト付きです♪
ご登録は↓画像をクリック♡

image



・「ネガティブって本当に直るんですね!」
・「まるで別人だと褒められました♡」
・「幸せな人生なんて、諦めていたのに・・・」
・「周りに綺麗になったねと褒められます♡」
・「どんどん出会いたい人に出会っていきます」

さらに詳しいお声は<こちらから>