こんにちは。

120日でストレス0を目指す方法!他人の目ばかり気にして自分らしく生きられない貴方へ
ライフアップカウンセラーの 相田 ちはるです。









連休は如何お過ごしでしたか?

昨日私は、

休日空けにセッションで

とっても楽しかったです^^



私セッションが大好きなんですね♪



みんな色んな課題・思いをもって

受けて下さるんですが・・・
(過去私もそうでした^^)




もうね、

とっても前向きな方が多くて♡





継続的に受けて行くと

その時につまづいていた

課題がどんどん解決して

自分の望む理想の姿になって行く^^






そんな過程を見ているのも

とっても好きです^^




今の現実って今まで

<自分の選択してきた

事が今の現実ですからね>



その事は

<どうにも変えられない事実>として

でもこれからの理想があるなら

<未来はまた自分次第ですからね>






自分一人ではなかなか

解決しない事でも

引き出してもらう事で

自分の思い込みとか

どんどん出てきちゃう^^




前置きが長くなりました(笑)




本日はお知らせです。



今年は、

<お茶会>

先日は

<セミナー>など

普段の個別セッション以外の

の企画もあって

自分自身がとっても楽しみました♪




今日はお知らせです☆


来週13日(月曜日)

実はイベント出展をします♪

内容もね3パターンのご用意しました。

<あなた自身のストレス診断などをしますよ^^>





診断なので

今の自分自信の状態が分かりますよ^^




他も2パターンご用意しました。




しかも

こちらのイベント

他も沢山のブース出展者さんも

いらっるので、

とっても楽しいと思います^^



イベント名

魅宮女(ミヤジョ)カフェイベント



場所:森の巣箱

住所:新潟市西区坂井東 6-1-4

電話番号:025-201-7453

出展時間:11時半~16時半


イベント出展での

特別なメニューと価格です。




初めてイベントに出てみるので

今からとってもワクワクしています^^


気になるイベント内容ともご確認下さい^^↓


詳しい詳細はこちら♡











【サクッ!!と理想の現実を叶えるセッション♡】

10月枠:満席になりました。

11月枠:満席となりました。

12月枠:11月22日募集開始いたします♡


    

詳しい詳細はこちらをクリックしてくださいね^^




<無料メールレター配信中>

・あなたの知らない成功の原理・原則を配信♡

・幸せ・成功・エネルギー法則なども配信♡

・メルマガ読者様だけのシークレット企画なども♡

【あなたの今後にお役に立てる情報を少しでも多く配信しますね♡】

無料メルマガ登録は↓をクリック♡








最後までお読み頂き有難うございました。
今日も素敵な1日をお過ごし下さい。
愛と感謝を込めて♡


120日でストレス0を目指す方法!他人の目ばかり気にして自分らしく生きられない貴方へ
ライフアップアカウンセラーの 相田 ちはるでした。