自分で自分を大切にしながら理想未来を3カ月で叶える

自分シフト⇨理想の未来を叶える
自分シフトアカデミー 主宰 相田 千春です。


 
             宝石白はじめましての方へ宝石白 
人生が180度変化し「理想の未来」を手に入れた方法、クライアント様の変化・日常など書いています
 
・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・

LINE@ご登録者様限定での情報もあり♡

マインド・健康・ダイエット情報配信中

ご登録は無料です

 友だち追加

ご質問もランダムにお返事しています。

※1:1トークの内容は私以外には見られません

・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・



昨日夜クライアントさんとの

セッション後、

帰える時に月が

とっても綺麗で感動でした♡





二人で肌寒い気温と

月を見てとって神秘的な

気持ちになり、うっとりでした^^

そんな時間にも感謝するねって

話していましたよ^^






本題に戻ります。





先日とっても凄いチラシを

いただきました。







「炊きたてご飯 言霊実験」




どんなものかと言うと

炊き立てのご飯を

同時にビンに入れて3個用意しました。





8月13日~30日それぞれのびんに

毎日決まった言葉をかけるんです。



その決まった言葉がね・・・


1のびん
「ありがとう・愛してる」

2のびん
「もうおまえは死ね・ばかやろう・このハゲー」


3のびん
「無視」




これを毎日1.2.3の

それぞれのご飯の入ったびんに

同じ言葉をかけて行く事を

8月13日~8月30日まで

つづけたそうです。




同時に炊いたご飯を

びんに入れて開始だから

カビの生え方も

同じだと思いますか?





この実験本当に

言霊まさにそう!!

言葉・モノ・金・時間・感情全てエネルギー

それが目に見えて分かるモノでした♡





毎日ご飯の入ったビンに

それぞれの言葉をかけて

そのビンのご飯は30日には

カビの生え方が

全然違う結果なんですよ^^




8月30日時点での実験での結果です。





凄いです^^

1番の「大好き・愛してる」は

ほとんどカビが無く変化なしv(^-^)v




一番カビがあったのは

「無視」なんです。




私ね、この日

予定をしていたランチ会に前の予定が

ずれ込んで、一瞬行くの辞めようかなと

思ったんですがやっぱり行こう!!って

思って一応「遅れます・すみません」って

ご連絡だけ入れました。





でも、皆さん席も用意して

やっと到着して入ったら

「こっちに用意してあるよ^^]って

「食事も私の分だけよそってくれていて」




もーそれだけで

とっても幸せな気持ちだったんです。





やっぱり、来て良かったなーって。





そして、その日の最後に

この実験のチラシいただいて

ますます

来て良かったーって思いました。





気分が良かったのは

やはり周りの方からの

優しい言葉がけ♡




そしてね、

この実験は自分自身にも

当てはめた時

本当に言葉のパワーと

日頃無意識の自分の

言葉を気をつけようとも

思わされました^^





自分に対して

否定的は言葉を使っていると

自己否定して

自己嫌悪になるじゃないですか・・・





心の中できっと

辛くなっていますよね。





そうするとね

自分でも無理してるな

私辛そうだな

何だか心も痛くなってくると

思うんでうすね。





そして、それは

他者に対しても同じです。





やはり、

言葉のパワーって凄いんですよ^^





このチラシを見て

感動して思わず伝えたくなりました。





チラシの最後にね

さぁ、どっちの言葉を発しますか?

って言葉が印象的でした。




最近クライアントさんの変化は

この言葉のエネルギーを理解して

続々と変わってます♪



詳しく下記メールレターに書いてます。


【自信を付ける7カ条 無料プレゼント付き】
・ネガティブ思考て変えられるんですね
・引き寄せ体質になりました♪
・周りから綺麗になったねと言われます
etcなどの変化のお声も多いです、image
 
 公式LINE@

マインド・健康・ダイエット情報配信中♡

ご登録は無料です

友だち追加

ID検索:@chiharu888a

※@(アットマークお忘れなく)





最後までお読み頂き有難うございました。
今日も素敵な1日をお過ごし下さい。
愛と感謝を込めて♡