こんにちは。

120日でストレス0を目指す方法!他人の目ばかり気にして自分らしく生きられない貴方へ
ライフアップアドバイザーの 相田 ちはるです。








ここ最近寒くて

昨日から少し喉が痛いなーって!!

風邪に気をつけてくださいね^^




で、本日は午後から

素敵な方と初セッション♡






理想の自分を得る為に

本当に得たいし

本当になりたいですよね^^





以前の私は完璧な自分を

とにかく求めていました。






だから、

完璧じゃないところを

一生懸命に改善しようと

必死になっていたんですね。





だから、

人に対しても完璧さを

求めていました。




でもね・・・

心理学・思考学を

学んでいくと・・・




「ありのままの自分を受け入れる」

「自分は○○な人と認める」

(セルフイメージでは無いですよ^^)




そう教わったんですね。




そうなんだーって

頭では理解したつもりでした。





でも、無意識レベル(潜在意識)

ではなかなか受け入れる事が

出来なくて・・・




それには、

やはりホメオスタシスが

働いているんですよ。





ホメオスタシス=もとに戻す作用





だから、

受け入れている自分でいるのに

いつのまにか苦しくて・・・





「あーって!!ため息」




自分をまるごと受け入れるって

そんなに簡単では無いもの・・・




だって見たくない自分まで

見なくてはいけないから





むしろ

苦しいしワクワクなんて

しないもの。





でも、

引き寄せ本では

ワクワクが大事って

あるけれど




うそじゃなく、本当の事だけど

それが全てではないって事。




本当の自分の気持ちに

ふたをして

ワクワクしたふりをしても




なんにも

変わっていない^^




何度も同じ所を

行ったり来たりになってしまう。





まずは、

自分をちゃんとみてあげる。





そして・・・




不完全な自分も

しっかり受け止めて

「まーいっかー!!」

って認めてあげる♡





最短で理想の自分へシフトチェンジ♡

【サクッ!!と理想の現実を叶えるセッション♡】


11月枠:残3名です。

詳しい詳細はこちらをクリックしてくださいね^^






<無料メールレター配信中>

・あなたの知らない成功の原理・原則を配信♡

・幸せ・成功・エネルギー法則なども配信♡

・ブログには書ききれない本音♡など

【あなたの今後にお役に立てる情報を少しでも多く配信しますね♡】

無料メルマガ登録は↓をクリック♡













最後までお読み頂き有難うございました。
今日も素敵な1日をお過ごし下さい。
愛と感謝を込めて♡


120日でストレス0を目指す方法!他人の目ばかり気にして自分らしく生きられない貴方へ
ライフアップアドバイザーの 相田 ちはるでした。