こんにちは。

120日でストレス0を目指す方法!他人の目ばかり気にして自分らしく生きられない貴方へ
ライフアップカウンセラーの 相田 ちはるです。




今日はとっておきの講座&セミナーのご案内です。

沢山のご要望をいただきオンラインzoomでの開催が可能になりました^^

(zoomはオンラインで他県でもリアルにセミナー参加可能です^^)





現在あなたはこんなお悩みを持っていませんか?



☑叶えたい目標があるけど本当に叶えられるのか不安。

☑変わるきっかけがほしい。

☑やろうと思いつつ後回しにしていることが沢山ある。

☑明るい未来を描くことに苦手意識がある。

☑本当に引き寄せって起こるの!?と半信半疑である。




ひとつでもチェックがついたらあなたは、


この限定開催のセミナーがお役にたてるかもしれません。




このまま読み進めていただけたら嬉しいです。



ビジョンボードって何?


別名ドリームボードとも言うくらいそれは・・・

1枚の画用紙に理想の未来を作るすぐれものなんです♡




そんなので理想の未来は叶うの?


以前私も同じ事を思っていた時ありました(笑)

手軽に作れて簡単なんだけど・・・・

叶えるためには・・・ポイントがあったんです♡



過去の私



幸せな家庭がありながら、毎日を多大な時間を過ごす職場での

ストレスの日々に悩み・・・

どうしていつもこんな事になるんだろーと

ため息の日々・・・・



そんな時に出会ったセラピーで人生激変に♡

その後、私と同じ思いで

今の自分を変えたくて、苦しんでいる人って

沢山いるよね、その人達に同じ感動を伝えたい・・・



そんな思いでした。



私が今まで学んだ・コーチング・エネルギーの法則・心理美容カウンセラー

他の講座に行ってもまず最初に、ビジョンを明確に

そしてビジョンボードを作ることをしていました。




どこの自己実現の成功者もいう事は同じなんです。

「素直な人は伸びる」

もー沢山聞きました(笑)




その後は・・・


自分でも作ってみました♡

なんと・・・



その後は、思い描いていた事が

どんどん叶っていくんです♪




引き寄せの法則の仕組みも体感することで

より腑におちたんです^^




それで、私はクライアントさんにも

ビジョンボードを活用する時もあります♡











それでね、

今回のこのセミナーはとっておきなんです。



新潟出身で、東京で活躍中の

伊藤 ゆに ちゃんとのコラボ開催♡





ゆにちゃんは、ファン集客コーチとして

活動をして、潜在意識も大好き♡(私も一緒♡)




今のあなたの現実は

潜在意識の現われなんですよ。




自分の自覚していない無意識の思い込みが

自然と今の現実を作るような、

言葉や、行いなどをして今の現実を作っているんですね。




「無意識は意識の2万倍のパワーがある」という位影響力が大きい。




という事は

無意識を見方につければ良いのです♪




「私にはなかなか引き寄せがおきない!!」

「理想の未来を加速させたい!!」

「年末2018年の新しい年に向けてワクワクなイメージを持って進みたい!!」


そんな思いの方!!




ビジョンボードはとってもお勧めですよ♡





理想の現実・理想の自分・恋愛でも

目標達成に一番大切なのは・・・

イメージングなんです。




潜在意識の仕組みや活用方法、

イメージすることの大切さを知って実践していたら、

目の前の現実がガラッと変わりました!




見た目も、お金の流れも、人間関係も全てにおいてです。

変わりたいと思っているのなら、

今までと違うことをしてみるのが一番だと強く思っています。







同じ人達と一緒にいても、

あなたの現実がガラリと変わることは難しのです。

なぜなら、無意識は「現状維持」を最も優先する仕組みだからです。



いくらあなたが一生懸命がんばっていたとしても

無意識が変わることを恐れていたり不安になっていたら…。

ソコソコの現実止まりです。



あなたの現実を変えるのにビジョンボードはとっても有効な手段です!

迷った時は、勇気のいるほうを選択すると

あなたのステージアップが叶いますよ(^^)/



今回のセミナー開催は次回未定です。

あなたとご一緒できる時間を心から楽しみにしています!



このセミナーではたった1日で



【夢が叶う仕組みや、引き寄せの法則を理論的に学べるとっておきの講座】

 

・目標を達成させるスキルが習得でき、夢を叶えるチャンスです♡



・心理学・思考学を使って

 潜在意識にどうビジョンボードを

 活用して行くのか?

 しっかり講座でお伝えします♪


・いままで気付いていた問題は逃げても逃げても同じ問題は

何度も起こります。

以前の私もこれでした。

これも法則です。

この法則の仕組みとは?




・潜在意識の吐き出しワーク付き。
 
 不要な潜在意識を排除するのです♪



・ビジョンボードを実際に

 一緒に作成します。



・貴方にぴったりの未来実現に大切な

 言葉を一緒に考えます。
 (ここ重要なんですよー♡)



作った夜からビジョンボードを実際にしっかり活用できます。


あなたの人生が動きだしますよ:使った方からの声



・ビジョンボードを見ていると

ワクワクして毎日が違います♡





・作って2週間後には周りからの

見た目も激変してほめられて

毎日が楽しい♡




・ボードに書いた事が全て叶っている。

ありがとうございます^^




そんな声をいただきます^^

他も沢山お声をいただきます♡



たった1日で叶えるポイントお伝えする^^

あなたの人生を動きだしますよ♪







ズルいくらいに理想の現実を引き寄せる!

ビジョンボードセミナー in 新潟

【日時】 2017年11月3日(金・祝)

【時間】 10時半~15時半(休憩含む)

【場所】 新潟テルサ 2階 小会議室1

【料金】 特別価格 20、000円

【募集人数】 限定12名

キャンセル規定を設けています。

1週間前まで10%

6日前 80%

2日前 100%

ご理解ご協力をお願いいたします。

お申込みはこちらのフォームから

ZOOMでのお申し込みはこちらから










【コラボ講師プロフィール】

伊藤 ゆに


自然と売り上げが伸びる
ファン集客コーチ

新潟出身♡

潜在意識の活用を得意とし
クライアントさんは
ブログ読者50人以下からでも
お申し込みをいただいていたりする。

メイクレッスンや
潜在意識の活用セミナーは
開催するといつも満員御礼で
開催している。





そこで、ゆにちゃんが今回のセミナーについて

ブログ詳しく紹介してくれています♡

【ズルいくらい理想の現実を引き寄せる!!ビジョンボードセミナー】

詳しい詳細はこちら♡




ビジョンボード一例



<無料メールレター配信中>

・あなたの知らない成功の原理・原則を配信♡

・幸せ・成功・エネルギー法則なども配信♡

・ブログには書ききれない本音♡など

【あなたの今後にお役に立てる情報を少しでも多く配信します♡】

無料メルマガ登録は↓をクリック♡




【11月枠:残り2名です】
サクッ!!と理想の現実を叶える
いつまでも同じ所にとどまる私はもうおわり♡
あなたの理想の人生が動き出す。
個別セッション:9月枠満員御礼
10月枠満席







最後までお読み頂き有難うございました。
今日も素敵な1日をお過ごし下さい。
愛と感謝を込めて♡


120日でストレス0を目指す方法!他人の目ばかり気にして自分らしく生きられない貴方へ
ライフアップカウンセラー 相田 ちはるでした。