おはようございます。

120日でストレス0を目指す方法!他人の目ばかり気にして自分らしく生きられない貴方へ
ライフアップカウンセラーの 相田 千春です。

以前の私はこんな人でした。

初めての方へ 私が変わる前のエピソードはこちら



【理想の自分:理想のライフスタイルに近付く為の自分を知る診断お茶会】



先日はこれからの自分を
理想の自分
理想のライフスタイルを目指している
とっても素敵な方々とお茶会を開催いしました。

場所は、Alice 代表 木村 麻美 ちゃん

の新サロンをお借りして♡



とっても素敵なサロンで、
素敵な方々と夢のある
時間がとっても楽しかったな♡


(とっても可愛いーサロンです♡)



私自身、このセラピーに出会うまでは、
いつもいつも同じ所に躓いて、
ため息交じりの日々でした。



それがね・・・
本当に4ヵ月後には、
絶対得られないと思っていた
理想の自分を得る事が出来て♡




それだけで無く
理想のライフスタイルまで手に入れて♪




受けてくれた方々が
同じ様になっていただけているのが
とっても嬉しく感動の日々です♪




今困っている自分
いつも同じ所で躓いている自分があるのなら、
サラリと理想の自分
理想の日々になれる方法があるんですよ♪



思考・心理学が分かるととっても良いですよ



何故なら、
人は1日に6万回以上
思考した上の行動をとるからね。



更に更に・
私自身とっても伝えたい事は
思考パターは6歳で出来てしまうって事。



独身の方なら・・・
今のご自分にも
今後出産して子育てにも是非活かして欲しいし。




ママさんには、
やはり自分にも
子育てにも絶対活かせますから♪



私は、後者の方でしたが
自分が変わって、
本当に周りがかわりました

(子供も主人も、他周りも♪)




笑顔の人の周りには
笑顔が循環しますからね♡




今回ご参加の5名の方にもお伝えしましたよ^^






皆様これからの自分に
これからの未来に
夢や希望を持っていて、
引き寄せの事や
その他いろんなご質問をいただきました。




でも・・
その先は自分がどうするか?
結局ね自分しかどうにか出来ないのです。
(私自身じみじみ思います(>_<))




参加者様の
ご感想を一部ご紹介します^^

H・I様

【実際に参加してみていかがでしたか?】

・とても分かりやすいお茶会でした。
セルフイメージの大切さなど分かり、セミナーを受けてみたくなりました。


【相田 千春の印象は如何でしたか?】

・とっても気さくで明るい印象でした

【このお茶会をどんな方にオススメしたいですか】

・より良い未来にしていきたい方

 


 C・S 様

【実際に参加してみていかがでしたか?】

・自分の今までの思考について、マイナスな部分に気付けました。

【相田 千春の印象は如何でしたか?】

・明るくあたたかみのある、素敵な女性でした。

・わかりやすく教えて頂きました。

【このお茶会をどんな方にオススメしたいですか】

・今の自分に悩んでいる方、自分に自信が持てない方。



参加者様が
最後みんな笑顔でお写真を撮って
和やかな雰囲気のお茶会になりました。




本当に笑顔って良いですね^^



次回また企画いたします。

その時はブログ・フェイスブックで発信しますね♪





7月枠 残席1名となりました。
【最短で理想の私の近道が分かる・個別セッション】


遠方の方はスカイプでご対応いたします

5月 満員御礼
6月 満員御礼
7月枠 満席 増席1名。
お申し込みはお早めに♡

もうため息まじりの日々は卒業しませんか?
過去の私も一歩踏み出して人生が180度変わりました。
そう思いながらも、とっても一人では気づけない事でした。

【そんな、一人では気づけないことを、
      一緒に紐解き解決します。】

・もっと早く受ければ良かった。
・悩んでいたのがばかみたい。
・自分の思い描いた通りになって行く
との声が多い個別セッションです。

詳細はこちら。





最後までお読みいただき有難うございました。
今日も素敵な1日をお過ごし下さい。
愛と感謝を込めて♡


120日でストレス0を目指す方法!他人の目ばかり気にして自分らしく生きられない貴方へ

ライフアップカウンセラーの 相田 千春でした。

【無料メルマガご登録はこちら♡↓】