おはようございます。

120日でストレス0を目指す方法!他人の目ばかり気にして自分らしく生きられないあなたへ
ライフアップカウンセラーの相田千春です。

以前の私はこんな人でした。

初めての方へ 私が変わる前のエピソードはこちら





【思考は現実になるって意味は!】

6月最初の休日ですね^^



もう、今年も半分過ぎてしまいます
貴方は今年立てた目標ありますか?



セッションしていると
どんどん理想の自分を掴んでいる
クライアント様を見ていると
とっても幸せになります♪



以前は私も同じ様に感じて
モヤモヤしている日々を過ごしていたかたかな^^




自分の意図した現実
自分の理想の現実になるって
凄く無いですか?



「思考の現実化」って
何がどう影響しているか知っていますか?



それは・・
普段の「自分の口癖」が影響してきます。



使い方を知っているのと
知らないのとでは
大きな違いが出てきます。



貴方はいつも無意識に
どんな口癖を言っていますか?




「私なんて・・・」とか
「どうせ○○だから・・」



無意識
口癖が思考になり、
その口癖の思考
現実を引き寄せてしまっています。



無意識・潜在意識は97%
影響してしまうからなんですね。



その無意識に言っている
口癖こそが潜在意識・・・



貴方の現実は
自分の意図した現実になっていますか




無意識な口癖を変えて行くのも
自分次第です。




頑張っている
貴方の事を
応援しています♡




現在募集中のメニュー【最短で理想の私の近道が分かる・個別セッション】


遠方の方はスカイプでご対応いたします

5月 満席

6月枠 満席 増席1名

もうため息まじりの日々は卒業しませんか?

過去の私も一歩踏み出して人生が180度変わりました。

とっても一人では気づけない事でした。

【そんな、一人では気づけないことを、
      一緒に紐解き解決します。】

・もっと早く受ければ良かった。
・悩んでいたのがばかみたい。
・自分の思い描いた通りになって行く
との声が多い個別セッションです。

詳細はこちら。





最後までお読み頂き有難うございました。
今日も素敵な1日をお過ごし下さい。
愛を込めて♡


120日でストレス0を目指す方法!他人の目ばかり気にして自分らしく生きられない貴方へ
ライフアップカウンセラーの 相田 千春でした。
 
【無料メール講座】
少し見つめ直すと、違う自分に出会えます。