おはようございます。

120日でストレス0を目指す方法!他人の目ばかり気にして自分らしく生きられない貴方へ
ライフアップカウンセラーの 相田 千春です。

以前の私はこんな人でした。

初めての方へ 私が変わる前のエピソードはこちら



【理想の自分:理想のライフスタイルに近付く為の自分を知る診断お茶会】



1週間って早いなー!
先週の日曜日は2回目のお茶会の日でした。

Alice 代表 木村 麻美 ちゃん

の新サロンをお借りして♡


(とっても可愛いーサロンです♡)

とっても和やかにお茶会を開催いたしました。


今まで個人に対して
セッションを行って来ましたが・・



少しでも多くの方に、
今の自分のままでは無く、
もっと簡単に理想の自分
理想の日々になれる方法がある事を
伝えたい^^



そんな思いがあった今回の開催でした。



私自身・・・
こんな事知らなかったし、
知ってから(受けてから)
未来は本当に理想の日々を
最短で掴みました。



今回は、
日曜日で休日だったから?
これが本当に不思議で・・


同じ世代の独身の
美女達
からご参加いただきました♡




皆様これからの自分に
これからの未来に
夢や希望を持っていて、



とっても楽しい会話、
同じ様な考え
悩みを話して、



感想にも、
「自分だけが悩んでいるんじゃないんだー!」
って思えたみたいです。



参加した皆さんの
セルフイメージ診断では
「わーそのまんま・・・!!」

みたいに、
思っていただけたみたいです。




そして、
自分次第なんだなー
って事も思っていただけたかなー^^




みんなの思いを聞いて
お互い共感したりね・・・




「うんうん分かるよ」
「そんな気持ちになるよね」




自分だけが思っていたんじゃ無いんだーって
気持ちも楽になったみたいです♪




でも・・
その先は自分がどうするか?
結局ね自分しかどうにか出来ないのです。
(私自身じみじみ思います(>_<))




参加者様の
ご感想をご紹介しますね^^

I・T様

【実際に参加してみていかがでしたか?】

・自分だけが悩んでるんじゃないんだと思って安心しました。


【相田 千春の印象は如何でしたか?】

思ったより色んな経験をしているんだなーと思って
もっと話してみたい方です。


【このお茶会をどんな方にオススメしたいですか】

・自分の気持ちを言えない人・変わりたい人

 

Y・H 様

【実際に参加してみていかがでしたか?】

・みんなとお話しが共有できて楽しかったです


【相田 千春の印象は如何でしたか?】

・パワフル!分かりやすく話してくださるので良かったです

【このお茶会をどんな方にオススメしたいですか】

・モヤモヤしている方。

・一歩踏み出したい方



E・F様

【実際に参加してみていかがでしたか?】

・貴重なお話しを聞けて自分の変えたいなと思いました。

・あとは自分次第でも頑張れるきがします。

【相田 千春の印象は如何でしたか?】

・柔らかく話しやすい方でした

【このお茶会をどんな方にオススメしたいですか】

自分を変えたいと思ってる方にオススメしたいです。





 M・S様

【実際に参加してみていかがでしたか?】

・全員独身の方だったのはおどろきでした。

【相田 千春の印象は如何でしたか?】

・明るくステキな方。

・わかりやすく教えて頂きました。

【このお茶会をどんな方にオススメしたいですか】

・何かに迷っている方・自分の思いを表現したい方。



参加者様が
最後みんな笑顔でお写真を撮って
和やかな雰囲気のお茶会になりまた。



本当に笑顔って良いですね^^



次回また企画いたします。

その時はブログ・フェイスブックで発信しますね♪





現在募集中のメニュー【最短で理想の私の近道が分かる・個別セッション】


遠方の方はスカイプでご対応いたします

5月 満席

6月枠 残2名

もうため息まじりの日々は卒業しませんか?

過去の私も一歩踏み出して人生が180度変わりました。

とっても一人では気づけない事でした。

【そんな、一人では気づけないことを、
      一緒に紐解き解決します。】

・もっと早く受ければ良かった。
・悩んでいたのがばかみたい。
・自分の思い描いた通りになって行く
との声が多い個別セッションです。

詳細はこちら。






セルフイメージ理論・思考学を盛り込んだ
今以上充実するには!!理想の私になれるお茶会を開催いたします。
セルフイメージ診断が出来今後に活かせる!^^
告知後4日で満席になりました。
     18日満席 増席 満席
     21日満席 増席 満席

 次回また企画いたしますね。
 その時は再度ブログで投稿いたします^^

詳細はこちらをご確認下さい。





最後までお読みいただき有難うございました。
今日も素敵な1日をお過ごし下さい。
愛と感謝を込めて♡


120日でストレス0を目指す方法!他人の目ばかり気にして自分らしく生きられない貴方へ

ライフアップカウンセラーの 相田 千春でした。

【無料メール講座】
少し見つめ直すと、違う自分に出会えます。