おはようございます。

120日でストレス0を目指す方法!他人の目ばかり気にして自分らしく生きられない貴方へ

ライフアップカウンセラーの 相田 千春です。


先週末は久しぶりに趣味のアルゼンチンタンゴのイベントを楽しみました。

その事は後日また書いていきますね。



自分の好みの人を引き寄せるには、

それはずばり・・・

自分らしくいる事かなーと思います。





それはどの様な常態かというと・・・!

ありのままのいい所をそのまま。

自由に、作る事無く表に出して表現していけば良い^^





以前友人にこんな事がありました。

もー誰から見ても・・・

聞いても3高の男性とお付き合いする事になったのですが、

その為に、とっても自分を作っていたんですね。




それが、とっても疲れた感じに見えていたのです・・


やはりその後、すぐにわかれる事になってしまいました。
 

理由は、彼女自身も自分を作ってしまっていた事で、

きっと一緒にいた彼も、疲れてしまった様です。




その別れた時の理由ですが・・・

「以前の彼女を忘れられない」から。




そんな理由でした。

酷い話しです・・・




その以前の彼女がまた偶然?

いや!必然的に私たちの知っている子でした。




で、その子のお父様が彼以上の学歴だったんですね。

そんな話しまで友人にしていた様です。

だから・・・

彼女も自分を作りすぎてしまった。

がんばってしまったんですね。




『がんばる』=『運を逃す』




認めて欲しい。

私を見て。




とにかく奪うエネルギーを半端なく出していた様です。




その後直ぐに別れてしまいました。



でもそんな時・・・。



神様は何のためにこんな反応(現実)を起こしたんだろう??


と考えると。
 

そこから学ぶ事って沢山あるんですよね。



その後は、自分らしくいる事が大切^^

そんな気付きを得ました。



シンプルなんですが・・・



素のままの自分。

何もがんばらずに力が抜けたままの良い所。

それを存分に発揮している事で、

そんな飾らないあなたと同質のものを感じる人だけが、

引き寄せられて来るんですよね。




結局。

自分は自分にしかなれないし。

そのまま良いところを出していれば

好みの人が寄って来る事になっているんです^^



自分の事ってよく解らないものですが・・・

自分の良い所をしっかりと知っておく事ってとっても大切です。

それで・・・

好みの人との出会いがおきますよ。




ご自身の事をしっかり知りたい方はこちらご確認下さい




最後までお読み頂き有難うございました。

今日も素敵な週末をお過ごし下さい。

愛をこめて。

120日でストレス0を目指す方法!他人の目ばかり気にして自分らしく生きられない貴方へ

ライフアップカウンセラーの 相田 千春でした。 

【無料メール講座】
少し見つめ直すと、違う自分に出会えます。