おはようございます。

120日でストレス0を目指す方法!他人の目ばかり気にして自分らしく生きられない貴方へ

ライフアップカウンセラーの 相田 千春です。

【酒の陣&アルゼンチンタンゴ】


本日新潟では、酒の陣というイベントがあります。

とにかく日本酒が沢山並ぶのですが。



これは毎年行われるイベントなんですが、

全国から大勢の方がいらっる様で、

ホテルも取れない様です。

イメージ画像




で、その酒の陣の日に・・

毎年のイベントで、私がやっている

アルゼンチンタンゴでも県外からも

プロ、他沢山の方に来ていただいて、

ミロンガをするんです。




ミロンガとは・・・

まあ、踊るのですが。


タンゴシューズです。








今回も、東京からお友達も来てくれるとの事で、

せっかく来ていただくので

とっても美味しいお寿司屋さんへ行く予定です。


以前のレッスンの様子。




ミロンガ後は毎年恒例、

飲み会を行い。



日曜日にまたミロンガ!




アルゼンチンタンゴというと
フラメンコと間違う方がいらっしゃるんです。


動画つけますみて下さい。

一番好きなプロの方。



日本のプロの方。



この週末は、タンゴずくめで楽しみます。



私がアルゼンチンタンゴを始めた理由は、

とにかく女性の方が本当にきれいな方ばかりだから。



ふくらはぎとかとってもキレイ。

そして皆さん本当に細いです。



そして普段からいろいろ努力をしています。



普段歩いてる時も、

腹筋に力を入れて普段から如何に鍛えるか努力しています。



私は、最近踊れていなかったから、

3キロ以上は太ってしまったのですが(>_<)



近いうちに戻します。

ここで宣言しておこう(笑)・・・


そんな部分も今後

ご紹介して行ければ良いなと思います。


ここ最近、全然踊っていなかったので

少々心配ですが、その時の様子は後日また

ブログでご紹介したいと思います。



次回更新は、火曜日にいたします。



最後までお読み頂き有難うございました。

今日も素敵な週末をお過ごし下さい。

愛をこめて。
120日でストレス0を目指す方法!他人の目ばかり気にして自分らしく生きられない貴方へ

ライフアップカウンセラーの 相田 千春でした。 

【無料メール講座】
少し見つめ直すと、違う自分に出会えます。