おはようございます。

120日でストレス0を目指す方法!他人の目ばかり気にして自分らしく生きられない貴方へ

ライフアップカウンセラーの 相田 千春です。


【もっと今以上の自分になりたい】


カウンセリングをしていると・・

自信が無いです。

以前のトラウマがあって。

恋愛のパターンがいつも同じ。

今後が不安です。

色んな話しをお聞きます。



お気持ちは凄く分かります。



今までは上手く行った人だっていた訳で。



たまたま何らかの理由で別れる事になってしまったとか、

理由は本当にいろいろですよね。



でも、全ては必然なんですよね・・・(>_<)



だから、もっと今以上の自分になりたい。

そんな声も良く聞きます。



勿論今でもとっても素敵だと思うけれど・・・

今以上になれるのなら^^

私はやっぱり、なりたいです。



だから、いつも意識している事は。



理想の自分になる事。




今の現実も。



私たちは自分の放っている波動と、

同じ様な人、出来事を引き寄せてしまいます。



その波動で行動するから、起きる現象、

関わる人も変わってきます。



だから、自分の意図する人、

理想の人になりきって行動して行く事で、

今後自分の思う未来に近付いて行くのです。



分かりやすいのが・・・・

女優さんは、映画やドラマによって雰囲気が違うと思いますが、

顔だけじゃなく、それ以外の醸し出す雰囲気オーラがガラリと変わりますよね。



そんなイメージで、

なりたい自分のイメージの人を作り、

それを演じきるのです。



これは・・・

セルフイメージを上げる方法なんですね。



クライアント様で、

これを実践して、本当に2ヶ月後には

雰囲気ががらっと変わって、

周りから、可愛いね!とか

何か変わったよね!とか

楽しそうだね!

と言われるそう。



そんな声をもらうと自分の自身がついて

いろんなお誘いがあるようです。





女性は、もともと演じる事がとっても得意なんです!

なので、女性である自分の強みを活かして、理想の自分を演じまくって下さい。


小さいところから。


理想の自分だとしたら、


何を食べる?

何を選択する?

この経験をどう生かす?

どんな姿勢でいる?

どんな服を選ぶ?

などなど。



是非やってみて下さいね。



そして・・

もし、悩む事があったら

この理想の人の状態の自分だったとしたら、

どうする、どう考える??



そんな感じで、理想の自分としての思考も手にいれてみて下さい。





最後までお読み頂き有難うございました。

今日も素敵な1日をお過ごし下さい。

愛をこめて。


120日でストレス0を目指す方法!他人の目ばかり気にして自分らしく生きられない貴方へ

ライフアップカウンセラーの 相田 千春でした。


 
【無料メール講座】
少し見つめ直すと、違う自分に出会えます。