みなさんこんにちは!

120日でストレス0になる方法!他人の目ばかり気にして自分らしく生きられない貴方へ

ライフアップカウンセラーの 相田 千春です。


私のクライアント様は恋愛・婚活で飛躍したい。



そんな思いの方も多いのでこのメルマガを作ってみました。

女性なら、誰もが知った方が良い事ばかりです。



主婦の方からもご登録いただいておりますので

どうぞ、お気軽にご登録くださいね^^



【モテる女になる5つの方法】

出会いのチャンスを逃さずいつでも万全な私になる!

最短で運命の人に出会う私になる!

恋愛べたから恋愛上手に!

5日間で

【ミラクルに今後が変わる!!モテる女になる5つの方法】



こんな人に

☑自分に自信が無い。

☑この先が不安でしょうがない。

☑一生独身だったらどうしようと思ってしまう。

☑出会いがあっても先に進まない。

☑自分の思うような人に巡り合えない。

☑女性としてもっとイキイキと輝きたい。

☑年齢以上の素敵な人になりたい。




今までの自分を見つめなおすだけでかなり今後がミラクルに変化します♪


過去の私も経験して来た事ですが、

結局、今現在自分が思った事が現実になっていない時。

今後は自分が変えていくしかないんです。

そして、飛躍的に変わるには・・・

全て考え方です。

だから、普段の自分がどう考えて行けば良いのか?

そうして行くと、普段の何気ない日常のが飛躍的に変化してきますよ♪


今までもチャンスは沢山あったはず・・・


今までお会いした方々で思った事があります。

自分の癖で、せっかくのチャンスを無駄にしている人が多いなと。

癖とも知らず続けていたら、とっても勿体無いです。

ご自信は気づいていなくても癖、パターンですね。

そこが変わると、スルリと上手く行ってくるものです♪


先ずは、第一印象が大切そのために!


やはり、綺麗事ではありません。

出会いって先ずは見た目。

第一印象です。

そんな所から普段自分はどう考えているのかな?って所大事ですね。

自分も相手を選ぶ様に、相手も選んでいます。

そんな時どう考えていったら良いのか・・・

そんな所を振り返って行くと何か楽しくなってきますよ^^


後は上がるだけ


自分の理想の未来へ^^

心理を学んで、こんなにもマインドで自分が変わるのか?と思わされました。

自分はがんばっているのに、どうにもこうにもならないのは

いつまでも、自分の考え方が変わらなかったからなんですよね。

そこが変われば、今まで無い自分にも出会えますよ。

過去の私も、クライアント様も実証済みです。

後は、やっぱり楽しく婚活するだけです♪


これまでいただいた感想です。


【受けてから2ヶ月後に2人の人から告白されました。】
過去のトラウマがあったけれど、それは良かった事なんだと確信してから
自信が持てました。
その後2人の人と出会う事が出来て。
早い結果で嬉しい!出合って1年以内に結婚です。


N様 会社員



【不安がなくなりました】
受ける前は不安、今後が心配でした。
もやもやしていた自分が晴れました。
気分もスッキリ前向きな気持ちになります。

C.M様 会社員



【心がスーッとします】
一人で不安になっていたけれど。
大丈夫と思えて、周りから紹介したいとどんどん言われています。
今後がとっても楽しみです。


H.P様 会社員



【綺麗になったねと言われます】
どんどんモチベーションが上がって行きます。
最近キラキラしているねと言われます。
お誘いの声がよくかかり、自分でも出て行こうって思えます。


S.M様 会社員



【自信が付いてきます】
ネガティブになって落ち込んでいたけれど。
毎日生き生きしています。
以前の自分とは違い、コミュニケーションや沢山の事を吸収出来る。
キラキラしてるねと言われます。
他の相談所にも登録していますが、
いろいろな事を聞けて出会いが増えて楽しみです。

さいこ様 会社員


などなど、ご感想をすべて上げきれなくてとても残念です!

5日間で分かる『モテる女になる5つの方法』を読んでいただくと

・目線少し変わるだけで今までと違う自分に合える。
 ワクワク感を得れる!

・男性目線からの意見を取り入ています意外と考えて居なかった事を得て
 更に女性度をアップ出来る。
 

・今までの自分の思い込みが変わる、ブロックとなっていた事を外すポイントが分かる。

・ブログでは書かない、今後の情報。

・メールの質問に対しての回答などにお答えして、
 ブログには書かない思った事を書いて行きます。



どんどん魅力的な女性になる、ポイントを考え方を入れて集結!!!

実践出来る様にまとめました。

今より楽しく恋活、婚活しませんか?
【モテる女になる5つの方法へのご質問Q&A】
Q.どのくらいの頻度でメールが来ますか?

A.最初の5日間は夜8時に毎日一通届きます。

5日間が終わりましたら、不定期に夜8時にお届けいたします。

特別なお知らせの場合は夜の9時に届く場合があります!

ぜひおたのしみください。


Q.メールに質問はできますか?

A:届いたメールに返信いただくと、直接相田にメールが届きます。

お気軽にご返信くださいね!

またご感想などもおまちしております!


Q:面白そうなイベントなどありますか?

A:イベント情報はどこより早く紹介します!



最後に・・・^^

恋活、婚活って大変。

と思っていませんか?

そんな不要な考えを手放して。

するなら、楽しみながら進みましょう♪


全て、何時間、何百回考えても。

するか、しないか、

楽しむか、楽しまないか、

全ての答えは、2つに1つしか無いのです。

とってもシンプルですよね。


実はこれ、自分がやって来た事だから言える事です(笑)


これからの、人生を楽しく進行して行きましょう♪

今後の幸せエネルギーを炸裂させましょう^^


是非、楽しんで読んでみてくださいね。

【モテる女になる5つの方法】ご登録はこちら♪

最後まで読んでくださってどうもありがとうございます♪

愛を込めて。

120日でストレス0になる方法!他人の目ばかり気にして自分らしく生きられない貴方へ

ライフアップカウンセラーの 相田 千春でした。