おはようございます。

「小さなきっかけで 運命が変わる」
相田 千晴(あいだ ちはる)です。


昨日は、イベントに参加後、仲良し仲間と食事会でした。

自分にとって、楽しみな時間、楽しい人と一緒の時間は本当に良いエネルギーになります。



さてこの前は、お知り合いの方で本当にお優しい方、男性ですが初めてお会いした時から素晴らしい方だなと思った方に、パソコンの注文を依頼しました。

最初にお会いした時から、you目線、「相手にしてほしい事を先にしてあげる」「どうしたら目の前の人が喜んでくれるか?」こんな所が本当に出来ている方でパソコン関係を扱ってお仕事されている方ですが以前自分に利益もないのに、わざわざ私の自宅まで来てパソコンを治して下さいました。

その時申訳ないので「お支払します。」

と言ったのですが、「自分がこんな事でいただく事が出来ない。」と断られ、その後何度かお会いしても、必ずお声がけいただき、私自身本当に嬉しく思っていました。

そんなやり取りが続くと、「信頼関係」「信用」が出来て来ます。

外へ持ち出すために、パソコンをもう1つ欲しいな、と思い、迷いなくその方にお電話しました。

実はこれって、エネルギーの循環、「出したら」「入って来る」「まずは自分から出す」事が大事で、それによって何が起こるのかというと、この法則がスパイラル方式になってご縁だけで活動している方ってほぼこのマインドです。

まずこれには○○○をしないが鉄則で、まさにそれが出来ている方だなと思う方でした。

「どうしたら目の前の人が喜んでくれるのか?」これって基本、あなたにとってのご縁が、どんどん循環していくミラクル法則の1つです。



最後までお読み頂き有難うございました。

今日も素敵な1日をお過ごし下さい。

「小さなきっかけで 運命が変わる」
相田 千晴(あいだ ちはる)でした。