こんにちは
「小さなきっかけで 運命が変わる」
相田 千晴(あいだ ちはる)です。

本日はお知らせをさせて下さい。



自分事なんですが、改名させていただきます

コーチングなんて全く知らなかった私でしたが受けてみて、今まで絶対に得る事が出来ないと思っていた事、私の場合は「職場の人間関係でしたが(笑)」3ヵ月後にはストレスが減るよと言われ受けてみました。


本当にそうなれた自分が凄いと思い、伝える側となって1年以上がたち今年4月から本業でコーチとして活動してきました。


そこで、今回この機に本名の「相田 千晴」(あいだ ちはる)でこれから活動いたしますので、宜しくお願いいたします。



最後までお読み頂き有難うございます?
今日も素敵な1日を

「小さなきっかけで 運命が変わる」相田 千晴でした。