こんにちは♡
「小さなきっかけで 運命が変わる」
幸山 心遠(こうやま しおん)です。

 


人それぞれに、Myルールがある中で…
対人関係となると…
○○する事はどうなのかしら…?
○○を流すってひどいよね…?
あれはないよね…!!

理解したくても、理解出来ない事も多々あると思います。

 

 

 

そんな中で良く言い訳?言い分で!!相手から
「そんなつもりは無かったんだけど!!」
と言われても、その事の大きさもあるとは思いますが
それを言われると自分としても…

「それ以上は何も言えない」…だけどね…って所だと思う次第です!!

 

 

 

以前の私は…
「……それないよね!」
「……何でそうなるのかな?」
みたいな時は意見するのも面倒くさくてそのままにして

後で、その件のモヤモヤに対して独り相撲して

「何で…?」「どうして…」と考え負のスパイラル的な事も多々有りました(笑)
 

 

 

 

ですが…いつしかその「モヤ」っとした事に対して

素直にその時聞く事で、その後はそんな事も少なくなり♡


 

 

 

たわいもない事ならまだしも例えば…

・個人情報を流されたり!!

・全くないウソを言われたり!!

・完全にそれ理不尽でしょう!!

そんな事態の時その事に対して意見して

「そんなつもり無かった!!」
との意見が帰ってきた場合…

その言葉を言われるとそれ以上は「言葉を失うばかりです」(笑)…

 

 

 

実際「良い」、「悪い」・「黒」、「白」判断できない事って本当に多いと思います
悔しい、腑に落ちないと思っても…そこにエネルギーを使う方が自分にとって
不快な時もある訳で…もう起こってしまった事で…

自分なりの意見も言えたのならその後は…
「しょうがない!!」で終わらせる様にしています♡

 

 

本当に嫌で、何なんだろう!!と思っても過去の事は

「しょうがない!!」ので(笑)

 

 

 

と同時に自分自身もそのような事が無いよう気を付けたり

誤解であれば解きたいし、分かり合えない時にはやはり

最善を尽くしていきたいのですがやはりどうにもならない時には

「しょうがない!!」ので。

 

 

 

もはや…

どうにもならない事、事態は沢山ある訳で…

いかに自分中で折り合いを付けて、終わらせるにフォーカスするしかないと思う次第です。

 

 

 

最後までお読み頂き有難うございました
今日も素敵な1日を♡

 

小さなきっかけで運命は変わる

パーソナル プロコーチ幸山 心遠(こうやま しおん)

 

◎ 望むライフスタイルの近道が分かる♡ 9月体験セッション残1名 ♡ 受付詳細はこちら

 

 ◎プロフィールはこちら

 

◎お客様の声はこちら