【輝くって事は♡】

 

こんにちは♡

「小さなきっかけで 運命が変わる」

幸山 心遠(こうやま しおん)です。

 

 

朝書いた

参加者、皆様のターニングポイント♡の話

 

 

私自信もそうですが…

自分の躓く所…

改善したい所が…

 

 

何となく分かっては居ましたが

それが癖…とは思って無かったです()

 

 

たまたまコーチングなんて分からい時に

偶然コーチに合って…

半信半疑でコーチングを受けました♡

 

 

昨日の参加者様はみんなそんな感じで…

自分の興味、今の生活、その情報を得て

関わってみて…

それが結局それぞれみんなの気付きとなり

ターニングポイントに

なっていたという事♡

 

 

やっている事は別でも…

みんな同じ様に、転機があって

信念を持ってやっている♡

 

 

私自身、今までの仕事ももちろん

好きでした♡

 

 

求人を見て、応募して、採用していただいて♡

本当に感謝しているし

有難いと思う次第です♡

その頃に経験してきた事も本当に大事♡

 

 

と同時に

今現在の自分も本当に好きで…

結局の所…

宇宙の法則から行くと

みんなを良くしようとしているので…

抵抗しない…

ワクワク…

好き…

直感を大切にする…

 

 

って所が共通していたと実感しました♡

 

 

選択する時ってエネルギー使うけれど…

後悔無く、やってみる♡

 

 

とってもエネルギー感じました♡

ご縁にも感謝かな♡

 

 

最後までお読み頂き有難うございました♡

明日も素敵な1日を♡

 

小さなきっかけで運命は変わる

パーソナル プロコーチ幸山 心遠(こうやま しおん)

 

◎ 望むライフスタイルの近道が分かる♡ 9月体験セッション残3名 ♡ 受付詳細はこちら

 

 ◎プロフィールはこちら

 

◎お客様の声はこちら