【セッション お客様の声

 

こんにちは♡

「小さなきっかけで 運命が変わる」

幸山 心遠(こうやま しおん)です。

 

 

先日以前、コーチングを受けていただいた

クライアント様から連絡があり

お会いする機会がありました。

 

 

定期的にお会いするのですが…

セッションを終えて10ヵ月以上たって

受ける前とどう変わったのか…?

現在はどうか?

をお聞きしました。

 

 

とっても素晴らしい方ですが…

過去のトラウマに囚われていた方

私から見ても、とってもご立派な方なのに…

「ご自身が自分を認めていなかっただけでした…」

 

 

 

ご感想を一部ご紹介いたします♡

 

セッションを受けてから何を得ましたか?

「安らぎ」を得ました。

 

現在どう変わりました?

セッションを受ける前は常に過去の事

を思い出しては、自分へのダメだしを

していました。

セッションを受けて自分の思考パターンが

分かり意識を過去から未来に切り替える事

ができ、自分へのダメだしから

自分を認める方へ変わりました。

 

幸山 心遠の印象は

一生懸命で熱い人

 

セッションを受ける前から…

とっても素敵な方である事には変わりないのですが…

本当に「今輝いてる」♡と印象を受けました♡

益々のご活躍を心からお祈りいたします♡

 

※ご自身の今後に変化が欲しい方♡

↓こちら💛

小さなきっかけで運命は変わる

パーソナル プロコーチ幸山 心遠(こうやま しおん)

 

◎ 望むライフスタイルの近道が分かる♡ 9月体験セッション残3名 ♡ 受付詳細はこちら

 

 ◎プロフィールはこちら

 

◎お客様の声はこちら