【まるで3年位前の事の様…(笑)】

 

こんにちは♡

「小さなきっかけで 運命が変わる」

幸山 心遠(こうやま しおん)です。

 

 

おはようございます♡

昨日は1年間継続セッションを受けて下さっている

クライアント様とのセッションでした♡

 

 

セッションをスタートした時期と

目標の課題も全く変わり…

 

 

この1年がアッという間だったと2人で

大笑いしていました♡(笑)

 

 

元々とっても素敵な方でしたが…

最近は本当に表情も柔らかく…

何よりも…

日々の自分との向き合い方がお上手で

とっても充実している様です♡

 

 

この1年は3年位前の事の様です…

と笑っていて…

その笑顔が、私自身も本当に嬉しい限りでした♡

 

 

次回セッションもとても楽しみです♡

 

 

最後までお読み頂き有難うございます

今日も素敵な1日を♡

 

 

 

小さなきっかけで運命は変わる

パーソナル プロコーチ幸山 心遠(こうやま しおん)

 

◎ 望むライフスタイルの近道が分かる♡ 9月体験セッション残3名 ♡ 受付詳細はこちら

 

 ◎プロフィールはこちら

 

◎お客様の声はこちら