こんにちは♡

「小さなきっかけで 運命が変わる」

幸山 心遠(こうやま しおん)です。

 

 

先日…

突然ですが訃報の電話が入りました…

ご冥福をお祈り申しあげます。

 

 

普段は毎日の様に…

普通に生活を送っているので

ついつい忘れがちなのですが…

改めて「明日はどうなるか分からない…」

という気持ちになりました。

 

 

と同時に…

やはり「後悔はしたくない」と思う次第です♡

 

 

以前の私は後悔をしたくないから…

先の事ばかりを考えすぎて…

何か行動を起こすときにも…

今現在の気持ちよりも

先の事…を考えていました(笑)

 

 

そうなると…

失敗したらどうしよう…

大変になったらどうしよう…

 

 

結局は現状維持を続ける事が多かった(笑)

 

 

けれど…

その経験があったて…

やはり「今が大事」とも思えたと思う次第です♡

 

 

 

人生って「今の積み重ね」

だから…

「今を大切にする」

「今を充実させる」

「今自分がどう在るべきか…どう在りたいか…」

 を大切に自問したいきたいと思う次第です♡

 

その先が「後悔しない」という事に繋がる

のではと思うのです♡

 

 

最後までお読み頂き有難うございます♡

明日も素敵な1日を♡

 

小さなきっかけで運命は変わる

パーソナル プロコーチ幸山 心遠(こうやま しおん)

 

◎ 望むライフスタイルの近道が分かる♡ 9月体験セッション残3名 ♡ 受付詳細はこちら

 

 ◎プロフィールはこちら

 

◎お客様の声はこちら