【休日の過ごし方♡】

 

こんにちは♡

「小さなきっかけで 運命が変わる」

幸山 心遠(こうやま しおん)です。

 

 

日曜日

午前中にお仕事を終えて…

午後から近くの温泉に行きました♡

 

 

夏の終わりを感じさせる風…

周りの景色を見て

本当に今を感じていました♡

 

 

結局のところ…

お仕事の時は集中するし…

セッションの時はセッションに集中…

 

 

今を大切にしていく事が…

自分にとって最近とっても心地いです♡

 

 

以前は中々こんな感じでは無かった…(笑)

 

 

空いた時間にも…

ずっと今の課題について、考えていました。

それは、その時その時の…

 

 

それはそれで良いとは思うのですが…

私自信、思考を休めないとダメなタイプで…

何も考えない時が必要な様です(笑)

 

 

最後までお読み頂き有難うございます♡

明日も素敵な1日を♡

 

 

 

小さなきっかけで運命は変わる

パーソナル プロコーチ幸山 心遠(こうやま しおん)

 

◎ 夢の近道が分かる 9月モニター事前予約 ♡ 受付詳細はこちら

 

 ◎プロフィールはこちら

 

◎お客様の声はこちら