こんにちは♡

「小さなきっかけで 運命が変わる」

幸山 心遠(こうやま しおん)です。

 

 

昨日に引き続き…

本日も体験セッションをお受けいただきました。

有難うございます♡

 

 

私自身、コーチングを受けてから本当に

色々な事が変わりました。

 

 

良く自分が変わると周りも変わる…

とは聞いていましたが…

 

 

これって本当でした♡

 

 

集団生活での人間関係のストレスで

とってもクタクタになっていた私(笑)

 

 

他人軸で動いていたからなんですが…

 

 

受けてからは、自分に無理なく自然体で居れる

自分軸が出来てから…

本当に楽に♡楽しい日々を得る事が出来ました。

 

 

私の強みは…

少し話すと相手の状態、特徴が分かるところです♡

 

 

実は、これは以前弱みになっていた所で

 

 

 

現在は強みに活かしています♡

 

 

本日もそんな部分を活かしながらの

体験セッションでしたが…

継続セッションになりました♡

 

 

ご感想を一部ご紹介たします♡

自分の思っている事を話して聞いてもらえてうれしかったです。

聴く力、子供への接し方に変化できる!

とっても楽しみです。

 

 

とっても素敵な看護師さん

もこれからとても楽しみです♡

 

 

 

小さなきっかけで運命は変わる

パーソナル プロコーチ幸山 心遠(こうやま しおん)

 

◎ 魔法の様に貴方が変わる 9月モニター事前予約 ♡ 受付詳細はこちら

 

 ◎プロフィールはこちら

 

◎お客様の声はこちら