「ママケアフェスティバル2016」にて
セミナーを開催いたしました♡

 

 

【子育て中のお母さん 部下のいるお父さんのための
ストレスが吹っ飛ぶ楽ちんコミュニケーション術】

 


人生の悩みの大半は人間関係ですよね…
そんな人間関係をスムーズな関係性を得るには…?など
家庭、職場、学校、etc…に対応したセミナーでした。

 

 

ご夫婦でご参加下さった方や

お子様同伴のお父様の姿も見れて

本当に嬉しく思いました♡

 

 

参加型でのセミナーで私自身も

とっても楽しい気分でセミナーが出来た事を感謝いたします♡

 


ご参加者様からの感想を一部ご紹介いたします♡

 

・非常に分かりやすかったです。

・日頃一方的に話す事が多かったので

 教えてもらった事を意識するだけでこんなに違うんだと驚きました。

 良いきっかけになりました。

・日頃コミュニケーションが苦手だと感じてました。

 まずは「聞く」事を心掛けたいと思います。

・とってもためになり、参加型でしたので

日頃の自分と当てはめて、考えさせられました。

・普段の自分に当てはめて

 今後にとっても活かされると思いました。