【セッション・お客様の声】

 

こんにちは♡

「小さなきっかけで 運命が変わる」

幸山 心遠(こうやま しおん)です。

 

 

夏、真っ最中の本日

本日も、とっても暑い一日でした。

 

 

とっても素敵なクライアント様

夏がとってもお似合いの フラダンスの先生

「Hula Lakulea」の加藤 沙織先生との2回目のセッションでした♡

 

 

 

私自身も、趣味でアルゼンチンタンゴをしていますが

加藤先生のフラダンスのお話をお聞きしていると

とっても魅力的で…本当に興味がわいてきます♡

 

 

加藤先生の夢、目標が早く加速いたします様に♡

 

 

ご感想をいただきました♡

 

 本日2回目のセッションでしたが

1回目の後の2週間は、とっても考えながらレッスン出来ました。

 

前回セッション時に教わった方法も上手く使う事が出来て

これからがとっても楽しみです♡

 

次回もしっかり結果を出せる様に楽しみます。

「Hula Lakulea」HPはこちら             http://www.h-c-c-makana.com/

 

とっても楽しいセッション後に

二人で、近くの「大江戸」さんへ

加藤先生が、焼きそばと餃子がとっても美味しいと

教えて下さり二人で行きました♡

 

 

 

本当に美味しかったです♡

 

 

この所、イベント続きの加藤先生とってもご活躍です♡

 

 

 

現在募集中です♡

 

8月7日(日曜)

・場所:ママケアフェスタ会場 NOCプラザ

新潟市東区卸新町2丁目853-3(竹尾インター近く)

新潟ママケアフェスティバルイベントページはこちら♪

新潟ママケアフェスティバル講座紹介ページはこちら

 

・時間:11:30~12:15

・料金:¥1,000(ママケア協賛のため)

¥1,500(お二人でご参加時)

 

ご参加のお申し込みはこちらから♡

 

◎8月事前予約 夢の近道が分かる体験セッションはこちら