こんにちは♡

 

「小さなきっかけで 運命が変わる」

幸山 心遠(こうやま しおん)です。

 

 

本日始めて2回目のクライアント様との

セッションでした♡

 

 

 

とっても、お綺麗な方で…

ですが、自分軸が無く…

いつも他人軸で動いていた…

 

 

本当に私もコーチングを受ける前にそうでした。

 

 

逆に言えば自分軸が無い…

そんな感じで他者とコミュニケーションをとっていても…

やはり、合わせるばかりの自分に気付き…

日々に疲れてしまっていた様です。

 

 

疲れる…って事は

もしかして…

自分に無理をしているから…

人の目ばかりを気にしすぎるから…

自分の気持ちに素直になっていないから…

 

 

以前からずっとこんな自分に気付いていたらしいです…

 

 

何度も何度もこんな自分と付き合っていたから

一時は、面倒くさくて…

人付き合いを自分から避けてしまった時期もあったみたいです。

 

 

今回コーチングを受けるきっかけになったのが…

 

 

自分の癖…

躓く所は、改善しない限り…

何回でも同じ繰り返しをするよ…

 

 

私自身が本当にそうだったから…

 

 

私は、運よく早く楽になる方を選択して

現在があるって感じです♡

 

 

さて…

貴方はどうしますか?

 

 

 

現在募集中です♡

 

8月7日(日曜)

・場所:ママケアフェスタ会場 NOCプラザ

新潟市東区卸新町2丁目853-3(竹尾インター近く)

新潟ママケアフェスティバルイベントページはこちら♪

新潟ママケアフェスティバル講座紹介ページはこちら

 

・時間:11:30~12:15

・料金:¥1,000(ママケア協賛のため)

¥1,500(お二人でご参加時)

 

ご参加のお申し込みはこちらから♡

 

◎8月事前予約 夢の近道が分かる体験セッションはこちら