【ライフスタイルを充実させる♡】


こんにちは♡
「小さなきっかけで 運命が変わる」
幸山 心遠(こうやま しおん)です。

 


昨日は東京へ日帰りで行って来ました。

 


今後のお仕事での学び♡を兼ねて♡

 

 

 

私自身…
今年に入って…
本当に自分のライフスタイルが180度近く変わりました。

 

 

自分軸を持つ…
って本当に大切で…


これが曲がっていると
ある意味ストレスになるのかな…


最近思う事で…

日々いろいろとやる中での…

優先順位が本当に大切だと感じています。

全てが大切な事なのですが…

 

 

私であれば…
主婦なので…
家族の食事…家事…は外せない…


そんな中でも…
コーチとしての仕事…

 

クライアント様とのセッション…
今後の計画…
学び…

 

 

本当にいろいろとある中で…

 

 

全てが大切なので、すべてがやる事になるので…
となると、今、今日…やらない事を決める事が…
大切だと思うのです。

 

 

そこには…
優先順位がしっかりと
自分の中で出来ていなと…
ぶれてしまう。

 

 

 

限られた時間の中で…
いかに今日、この時を
自分のやりたい事、計画にそって出来たか…
充実してスッキリとやれたかが…

 

 

 

ライフスタイルを充実させることに繋がると思う今日この頃です♡

 

 


本日は「ママケアフェスティバル2016」
でのセミナーのイメージング…詰めをしかり作りました♡

 

 

※写真は昨日東京の高野フルーツパーラーで♡

 

 

現在募集中です♡

 

8月7日(日曜)

・場所:ママケアフェスタ会場 NOCプラザ

新潟市東区卸新町2丁目853-3(竹尾インター近く)

新潟ママケアフェスティバルイベントページはこちら♪

新潟ママケアフェスティバル講座紹介ページはこちら

 

・時間:11:30~12:15

・料金:¥1,000(ママケア協賛のため)

¥1,500(お二人でご参加時)

 

ご参加のお申し込みはこちらから♡

 

◎8月事前予約 夢の近道が分かる体験セッションはこちら💛