こんにちは♡

「小さなきっかけで 運命が変わる」

幸山 心遠(こうやま しおん)です。

 

今日はとても夏らしい天気です♡

 

本日もとっても素敵な方とセッションで私までスッキリ♡

 

本日2回目のセッションご感想をいただきました。

 

 

初回よりも少しリラックスして話せました。

 

自分の頭の中のモヤモヤを気付かないうちに

引き出されているのに

 

今回もゾクゾク、ワクワクしました。

2週間後が楽しみです♡

 

良く体験セッションやセッションをする前に

慣れて来れば大丈夫ですが…

 

・ちゃんと自分の事話せるかな…

・どんな事聞かれるのかな…

・緊張する…

           etc…とか

お聞きしますが…

 

全く心配ないです♡

私は聞くのがお仕事なので…♡

 

私は毎回ワクワクです♡

 

セッション後には

スッキリ笑顔が見れるから♡