「これからをもっとHAPPYラブラブにするためのコミュニケーション術を手に入れようビックリマーク


急遽ですが7月14日に子育てサークル「NOHARA」でイベントをいたします。

 

時間14:00~15:00まで

内容を「NOHARA」代表のSHIORIさんがブログにてご紹介してくださっています。

聞いてみたい方お気軽にお問合せ下さいね♡

 

SHIORIさんのブログはこちらから💛

 

 

ブログの内容はこちら↓↓↓(^^♪

 

こんにちは(o^^o)
新潟市東区在住の助産師、SHIORIです音譜

今月の「NOHARA」は、おかげさまで定員越えしましたクラッカー
お申込み有難うございました*\(^o^)/*
現在もキャンセル待ちの方が数組いらっしゃり、本当に感謝ですキラキラ

NOHARAの方は募集終了となりますがビックリマーク実はもう1つ企画ができました〜ラブラブ

この企画、NOHARA参加者以外でも参加OKですニコニコ


詳しくはこちら

↓↓↓↓↓

パーソナルプロコーチをされている幸山心遠(こうやましおん)さんをお招きして、コミュニケーションについてのお話をしていただきます虹

題名
「これからをもっとHAPPYラブラブにするためのコミュニケーション術を手に入れようビックリマーク


人間関係ってとても大切ですよねクローバー
「人生は人間関係が全て」なんて言葉もあるほどビックリマーク

私自身今までの悩みや望みの大半は人間関係だったなぁと思いますひらめき電球

でもでも、その人間関係のトラブルってコミュニケーション不足からきていると思いませんかはてなマーク

私の周りにいる豊かな人間関係を築いている人はとってもコミュニケーションが上手で、その人達を観察していると共通しているのが「聞き上手」ということでした☆

つまり

聞き上手になれれば

人間関係が良好(豊かな人間関係)になり

豊かな未来も手に入っちゃう音譜アップアップアップ



今回心遠さんには「聞き上手」になるためのポイントを教えてもらいます(≧∇≦)

自分自身
親子関係(自分と子ども達、自分と親)
夫婦関係
友人関係や会社関係 etc

すべての関係に使えるコミュニケーション術虹

今回は無料でしてくださるとのことなので、是非是非聞きにきてください*\(^o^)/*

日時:
7月14日(木)14:00〜15:00(NOHARA終了後)

場所:
東区海老ヶ瀬インターそば(プライベートな場所なので、参加のご連絡を頂いたらメールにておしらせします)
駐車場は当日ご案内します☆

定員:
6〜8名(お子様連れOK天使)

お申し込みはこちら