【体験セッション ご感想をいただきました♡】

 

7月最初の土曜日とっても素敵な方が

体験セッションにいらしてくださいました。

 

場所も、ご自身としては思いの繋がりのある場所をご指定いただき

そんな思いを聞きながらのセッションで…

 

私もとっても楽しかったです。

ありがとうございました。

 

セッションのご感想をご紹介させていただきます。

 

 

お名前(仮名でも加) kazumi

 

1・なぜコーチングセッションを受けようと思いましたか?

 自分の思い描いている事を実現したくて…

 

2・セッションを受けて感想はいかがですか?

 自分の考えが…まとまっていませんでしたがとっても明確になりました。

 

3・セッションを受けた後具体的にどのような効果がありましたか?

自分では、思い描いていた事が良くまとまらず…
何からして良いか分かりませんでしたが…
全く違う所に行きつき驚いています。
以前自分自身におこった事で消化できていたと思っていた事が
消化しきれていない問題に戻り、そこから改善する必要があるのだなと
感じました。

 

4・セッションを受けていなかったら今後どうなっていたと思いますか?

 自分の気分が上がったり、下がったり、ぐるぐるしているままだったと思います。

 

5・今後の目標は?

自分の「やる」という思いいがあることを全て叶えたい。

 

 6・どのような方に勧めたいと思われますか? 迷っている方に一言お願いします。

 熱い思いを秘めている方に、悩んでいる方にとっても良いと思います。