こんにちは♡
「小さなきっかけで 運命が変わる」
幸山 心遠(こうやま しおん)です。

 


「人に嫌われるのが怖い…」
って方結構いるみたいですよね…

 


以前は私も同じような事を思っていました。
とっても人に気を使ってクタクタになっていました(笑)

 


ですが…
それって結構無理なお話で…

 


10人居れば2.6.2の法則なんてのもある位…
(統計的にです)

 


2人は必ず、貴方なんで大っ嫌い…って人が出てきます。
2人は必ず、大好きって人が居て…。
6人は、好きでも嫌いでもなく…って人が出てくる…。

 


確かに人に自分の事を良く思って欲しいと思う気持ちは分かりますが…

 


考えても見て下さい

 


それこそとっても難しいお話で…

 


ならば…
その考え方こそ手放す(無くせば…)
あるクライアント様に(手放すってなんですか?)
と質問んされ…
私自身この表現がとっても大好きで…使っています♡

 


もっと自分が自分らしくいれて…
そうなると…
自分らしい魅力が出て来て…

 


気を使う…
考える事が無い分

 


楽しい事が多くなり…
そうなれる事で
「そんな貴方が大好き…って人が周りに集まって来ますよ♡」

 

 


人に対して…
悪意や害を及ぼす事は決していけない事だとは思いますが…

 


自分らしく居る事で
それを理解して分かってくれる人といた方が
とっても自分にも良いと思う次第です♡

 

 

明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ♡

 

パーソナル プロコーチ幸山 心遠(こうやま しおん)

 

体験セッション申し込み・お問合せはこちら

 

◎貴方独自のセッション♡7月限定予約受付中詳細はこちら

 

◎プロフィールはこちら

 

◎お客様の声はこちら