こんにちは♡


「小さなきっかけで 運命が変わる」
幸せ(happy life)
120%叶えるお手伝い♡
幸山 心遠(こうやま しおん)です。

 


本日も午前中対面セッション♡

 


「ご本人確認を得て事例を載せています。」

 

 


いつも
自分を良くしたくて…
それなのに、出来てない所ばかりを考えているから
ネガティブになる…

 


いらっしゃるなり
「今疲れて疲れて…
何もする気が起きないんです…」
っておっしゃっていました。

 


それは…
ずっと頭の中で
自分の出来ない事ばかりを考えてしまっているから…

 


・責める事
・ダメだな…
・自信ない…
・気が重い…

 


「じゃ、これからの夢、目標やめますか?」

 


と聞いたら…

 


「辞めません…やります…」
自分を良くしたいから出来ない事を考える…
分かるのですが…

 


以前の私もそうでした(笑)

 


それむしろ逆の事した方が良いんです

 


「過去の自分の成功体験」

 

を聞いて…
本当に沢山ありました。

 


自分にとって今まで
ほんのちょっとでも
自分を褒めても良い様な事を
思い出してもらいました。

 


沢山出てきました。

 


「そんな○○さん
本当にダメな人ですか?」

 


と聴いたら…

 


「私凄ですよね…」
「がんばっていますよね…」
「やれますね…」

 

 


そうなんです…

 


「自分の心の声は…
自分自身が一番聴いているので
今のネガティブな自分は…
自分が勝手に作ってしまっているんです…」

 


決して自分を
非難するような問いかけはしないで下さい。

 


自分が自分を可愛がらないで…
誰が自分の事を可愛がってくれますか?

 


周りは確かに
家族愛であったり
友人としての愛であったり
いろいろと愛は与えてくれますが…

 


一番近いのは…
自分自身で…
自分の心の声が自分を作って行きますからね…

 


表情にも…
外見にも…
オーラにも…
出てしまいます。

 


お読みくださり有難うございました♡

 

 

小さなさなきっかけで運命は変わる
~未来を変える絶対セオリー~

 

パーソナル プロコーチ幸山 心遠(こうやま しおん)

 

体験セッション申し込み・お問合せはこちら

 

◎幸せ(happy life)120%叶える♡7月限定予約受付中詳細はこちら

 

◎プロフィールはこちら

 

◎お客様の声はこちら