≪セッションを受けていただいた方からの感想です。≫


N・O様  会社員

 

1 なぜセッションを受けようと思いましたか?

以前から自分に軸が無いと感じていました。

自分軸を持ってこれからを過ごして行きたかった。

過去のトラウマを消したかった。

 

2 セッションを受けて感想はいかがですか?

自分の思い込みな部分やすぐに、良い悪いで判断してしまう癖があることが分かり

良かった。今まで知らない自分を発見でき、一番は自分自身の気持ちに

素直になる事でストレス減になる事

自分の気持ちも他人の評価を気にするという事が改善できた。

自分がとっても前向きな考えになれた。

今までのトラウマをプラスに改善できた事がとっても嬉しい。


3 セッションを受けた後、具体的にどのような効果がありましたか?

・自分の目標がどんどん現実になってます。

・少しずつ自分を理解出来る事で日々がとっても楽しくなった。

・仕事で人とのコミュニケーションにとっても活かされてます。

 

4 セッションを受けていなかったら今後どうなっていたと思いますか?

何も変わらずにネガティブな考えや軸が無いまま人間関係を作っていたと思います。

 

5 どのようなかたに進めたいと思われますか?迷っている方に一言お願いします。

悩んだり、迷っている様であれば試し感覚でセッションを受けてみると全く違う世界が送れると思います。

やらない後悔より、やってみることで前進できたなと思ってます。

 


N・O様ありがとうございました。

 

 

過去のトラウマで行動出来なかったり

いつも同じ所でつまずいていたりしていた自分に

モヤモヤしていた事が

 

 

今は乗越えて、彼氏も出来て良かったよね

 

 

過去は全て無駄な事はないですドキドキ