【小さなきっかけで 運命は変わる】

幸せ(happy life)120%叶えるお手伝い♡いたします。

幸山 心遠(こうやま しおん)です。

 

よく人と比べてしまう人…
比べても良いと思いますが…

 

比較をして…
上手く行っている方の分析、検証…
今後のじぶんにとって良い事なら良いですが…

 

比べる事でネガティブになるのなら…


それはとっても暇人なのだと私的に思っています。

 

そんな事書いて…

 

私自身も以前はとっても比べてしまう人でした(笑)

だから余計に言える事♡

 

どんな事でも
自分より優れている人なんて沢山いて…
ですが…
その方々に無い物だって自分自身が持っている物は沢山ある…

 

 

 

 

何はともあれ…
その比べてネガティブになる事自体…
せっかくやろうとしている事に集中しなで!!…
比較をしてネガティブになる自分の気持ちに対して集中している証拠!!

 

そんな暇があるのなら…

少しでも…
前進…
結果…
成果…
がどうすれば出るのかにフォーカスする事が…

 

ネガティブ思考から離れられる最大の秘訣♡

 

そんなこんなで私自身も、仕事も♡、趣味も♡、子育ても♡etc…
望む未来に向かっております♡

 

人と比べて ネガティブ思考になっている方
コーチングとってもお勧めですよ♡

 

小さなきっかけで運命は変わる
~未来を変える絶対セオリー~

 

パーソナル プロコーチ幸山 心遠(こうやま しおん)

 

体験セッション申し込み・お問合せはこちら

 

◎期間限定 無料Skype枠のみとなりました 残2名 問合せはこちら

 

◎お客様の声はこちら