こんにちは
「小さなきっかけで 運命が変わる」
幸山 心遠(こうやま しおん)です。

 

セッションで
聴き取りをしていると…

輝きたい…という方が多いです。


私自身も…キラキラと輝いていたいし…
常に少しでも、昨日の自分よりも前進していたい…

 

 

 

輝くにはやはり…

今を、自分を、大切にしたいと心がけています。

 

 

 

以前は先の事ばかりを心配していました…
失敗したらどうしよう…
思う様にいかなかったらどうしよう…

そんな事を考えて…

 

 

思っているだけ…
○○になれたら良いな…
○○さんは良いな…

 

 

憧れ…
夢…
希望…

があっても…

 


自分とは違う世界の人…って感じで…

勝手に自分でイメージをつけていました。

 


ですが…
「今どうしたい…?」って

「これからどうなりたい…?」

 


心の中で自分に問いかけると
前向きな感情がどんどん出て来て…

 

 

もちろん…
心配な事なんかもあるけれど…

その心配な事に対してどうする?…って

 

 

自分の気持ちに正直に行動する事だと思うばかりです♡

 

 

そうじゃないと…
自分に無理をする事になるので…

 

 

ずっと
「良いなー」って言い続ける人になってしまう

 

 

その「良いなー」は

周りに対しての「良いなー…」という感情よりも…

「やりたいのにやれない自分にたいしての」
「良いなー」なのではないのでしょうか?

 

 

私から見ると…
自分に無理していない方はやっぱり輝いています♡

 

 

こんな同じ様な思い…
失敗が怖い…
先の事ばかり考える…

「○○までにこうなりたい!」

「早く目標達成したい!」

            etc…

 

結果輝く未来を得たい方♡

はこちら💛↓へ

 

小さなきっかけで運命は変わる

パーソナル プロコーチ幸山 心遠(こうやま しおん)

 

◎ 夢の近道が分かる 9月モニター事前予約 ♡ 受付詳細はこちら

 

 ◎プロフィールはこちら

 

◎お客様の声はこちら