こんにちは♡

「小さなきっかけで 運命が変わる」
幸山 心遠(こうやま しおん)です。

 

昨日もこんなお問合せいただきました。
職場で
上司がかなり厳しく…
答えられないと怒って怖い…
そのせいで畏縮してしまい…
質問の内容が答えられない…

 

私自身、職場の人間関係では
本当に、辛い思いをしてきました。

 

そもそも…
コーチングをうけるきっかけもここ…

 

コーチングなんて全く分からなかったけれど…
「3か月後にストレスが減るよ…」
という言葉が魅力で…うけてみました…
(最初は…本当…??と疑っていましたが(笑))


「本当に、その事以上の事を沢山手に入れたから♡」

現在のメインコンセプト…
「小さなきっかけで  運命は変わる」
はここから来ています♡

 

 

 

良く…
「自分が変われば 周りも変わる…」

なんて聞いていました。

 

以前は
「自分が変わる…?」
意味が分からなかった…


相手を変える事ばかりを考えていたから…
結果…
思えば思うほど…
相手は絶対に変わらなかった…(笑)

と同時に…
相手も同じ事思っていたのでしょうね…(笑)

 

そんな事で何度職場を変えたところで…
再度また
同じ問題で…
同じ様な事で…
同じ事が何度もおきます。

 

これは…
本当にこの事では自分自身が散々経験をしてきたから言える事(笑)

 

「この、自分自身を居心地よくする…考え方♡」

 

 

を手に入れると…

今まで…
もー嫌で嫌で仕方がなかった職場が…

本当に…
☑仕事が終わってからも…全く考えない…
☑行くのが嫌だとも思わない…
☑言いたい人には言わせておく…
☑マイナスな波動に影響されない…
etc…

 

手に入れる事が出来ました。

「不要な考え方を手放して…
今必要な事が入ってきた…って感じです♡」

 

月並ですが…
「職場なので…
仕事に集中して…求められている事に集中すれば…
人間関係なんてどうでも良い…」
これは、究極論です。

 

かといって…
やはり、コミュニケーションは良くしたいですよね…♡

 

 

小さなきっかけで運命は変わる
~未来を変える絶対セオリー~

 

パーソナル プロコーチ幸山 心遠(こうやま しおん)

 

体験セッション申し込み・お問合せはこちら

 

◎期間限定 無料Skype体験セッション 残2名 お問合せはこちら