日々色々な事があって…

自分の選択も多くて…


ちょっとした事なら
そんなに迷わずに決められるけれど…

本当に大事な事を選択された時に…

私自身が心がけている事は…

 

 

勇気のいる方を選択する様にしています。

 

もともと
人は「痛みを避けて快楽を求める生き物」なので…
自分の居心地の良いところ…
今までの自分…
変わる事を嫌う性質があるため…

 

もっと○○になりたい…
せっかく○○の資格取ったけどそのまま…
これから○○さんみたいになりたい…


そんな思いを抱いたとしても…

なかなか前に進まず…
今までの自分を繰り返して…

ただ時間だけが過ぎていく…

 

私自身もずっとそうでした。

でも…
特に今年に入って…
全ては必然の様に…

春位から…
本当に今までの自分の道を…

選択させられる機会がとっても多くて…

 

そんな時…
本当に今ままでの自分でいたいのと…

今までと同じじゃ嫌だな…
と思う自分も居て…

 

本当に迷ったけれども…

いつも、勇気のいる方を選択してきた結果…

今までとは違う道も開けて…
今までとは違う方々にも出会え…
今までとは全く違う人生を手に入れています。

 

戻る事はいつでも出来ますから…♡

 

良く言う…

「人生は一度きりだから…」

って月並な言葉なんですが…

今まで

挑戦だとか…

冒険だとか…

無縁だった私には…

本当に、この言葉って本当だな良かったなと思います。

 

それには

ちゃんと目的や目標をしっかり持つことも大切だと思いますが♡

 


何かに迷った時には実践してみて下さい。

きっと迷うって事は
興味…♡
憧れ…♡
変えたい…♡
って感情があるはずだから…♡

 

明日も素敵な一日を♡

 

 

 

小さなきっかけで運命は変わる
~未来を変える絶対セオリー~

 

パーソナル プロコーチ幸山 心遠(こうやま しおん)

 

◎残3名 期間限定体験セッションお問合せはこちら

 

お問合せはこちら