早く彼氏が欲しいです…
早く結婚したいです…
早くスポーツで良い結果が欲しいです…
早く勉強で成績を上げたいです…
早く仕事で成績を上げたいです…
早く売り上げを上げたいです…


多くの方が
自分の未来、これからを良くしたいのは…当たり前の目標だと思います。

 

もちろん
私自身も、そうです…
これからもずっと…(笑)

そんな時は

 

 


自己肯定感を上げる事がとっても早道です。

 

コーチングを受ける事で何が良い事、メリットなの?…

と思う方多いと思うのですが…

 

私自身…
コーチングを受けて…
変わった所、気付いた事、良くなった所は
数えきれない位沢山ありますが…

やはり一番は


「自己肯定感」が変わりました…

 

自己肯定感が上がる事で良い事は沢山あります。

 

良く聞く言葉ですが…
「行動しなければ結果が出ない…」

 

もー耳が痛い位聞きすぎて…(笑)
「分かってますけどね…」

とは私自身もずっと思っていました。

この行動を起こす事を、ふわりと、鳥の羽の様にする事にも
「自己肯定感」とっても必要です。

 

自分自身に無理を感じながら行動した所で…
長続きする物ではありません…

それは…
子育てにしても…
恋愛にしても…
仕事にしても…
売り上げを上げたいにしても…
スポーツにしても…

全てに活かされる事で
とっても早道な方法…です。

そんな事について…
またこれから、ブログに書いていきますね♡


明日も素敵な一日をお過ごしください♡

 

期間限定 無料Skype体験セッション 残3名お申込みはこちら