これから、女子4名で
グループコーチング🎶

その前に昼間
男性営業マンのセッションを

...

まだ、3回目ですが
『毎回、変化してます』と(*^^*)
嬉しい声♡

 

今日も感想頂きました🎶

今まで、なかなか動けなかった私にとって、気持ちも軽くなるし
未来も頭の中で描けるきっかけになりました。

嬉しいな(*^^*)
ご本人、とっても素晴らしい方なんです。

※とっても素敵な笑顔のクライアントさん、くまのカプチーノが美味しかったですよ(*^^*)

 

体験セッション申し込み・お問合せはこちら

 

 

※※※※

小さなきっかけで運命は変わります
未来を変える絶対セオリー

パーソナル プロコーチ
幸山 心遠(こうやま しおん)

❄︎❄︎❄︎