≪セッションを受けていただいた方からの感想です。≫

SH様 36歳 女性 助産師

1 なぜセッションを受けようと思いましたか?

人とのかかわりが大切な仕事で、大好きな職業なのに、人が好きになれない。
人への恐怖心がある、どうにか変えたいとさまざまな講座や本などで学んできたりしたけど改善しませんでした。

そんなとき、心遠さんとの出逢いがあり、受けてみようと思いました。

2 セッションを受けて感想はいかがですか?

学びの中で対処法など知識は頭に入っていたけど、身体にインストールされてなかったことに気付けました。

頭の中が許容量を超えて動きにくかったのが、セッションのたびに整理整頓されスッキリするようになりました。

3 セッションを受けた後、具体的にどのような効果がありましたか?

頭がすっきりし、自分の考え癖がわかるようになった。自分を大事にする方法を身に着けられました。

4 セッションを受けていなかったら今後どうなっていたと思いますか?

の自分の状況をすべて過去のせいにして過ごし、変わりたいけど変わらない状況がずっと続いていたと思います。

5 どのようなかたに進めたいと思われますか?迷っている方に一言お願いします。

今の自分を変えたい人、過去にとらわれている人は、ぜひ受けてみることをお勧めします!

11のセッションでしかえられないことがあります。

心遠さんのセッションの仕方はとても素敵です。

S・H様 ありがとうございました。


体験セッション申し込み・お問合せはこちら